ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/07 11:24:04
女って嫌いな男性でも何度も関係を持っていると好きになっていくものなんですね。
去年のことなんですが、
私30歳、専業主婦、主人35歳、会社員、結婚5年目で子供はいません。
新婚のころは毎晩愛し合っていましたが、3年を過ぎたころには週に1回になり、最近は2週に1回程度です。
主人の希望で結婚したら私に専業主婦になって家のことを守ってくれと言っていたので、私は結婚前に寿退社をしました。
30前には子供が欲しかったので私は家事をこなしながらコウノトリを待っていたのです。
我が家の近くには大学があり、周りには地方から来ている学生が暮らしているアパートが多くあります。
その中の一人と私は買い物でよく顔を見るようになり、見たら頭を下げてあいさつするくらいでした。
そんなん時多くの買い物品を持っていた私に彼が声を掛けてくれたのです。
「重たいでしょ、同じ方向に帰るので近くまでお持ちしますよ。」
私は一瞬断ろうと思いましたが、その時はお米5キロも持っていたので言えなかったのです。
言えないというより私が声を出そうとする前に、彼がお米の袋を持っていたのです。
「ご、ごめんなさいね。重たいのに、、」
「いいえ、力が余っているので、、」
そう言ってたわいもない話をしながら帰ったのですが、顔は知っているものの家も名前も知りませんでした。
家に近くまできたので「ここでいいですよ、もうそこですから、、」と言うと、「同じ礼を言うなら家まで届けてもらった方がいいですよ。」とさっさと歩きだしていくのです。
その時は面白いことを言う青年だなと思って感謝しつつ笑っていました。
しかし、玄関を開けると同時に彼は私を家の中に入れ襲ってきたのです。
私は必死に家に中に入って逃げ回ったのですが、リビングで捕まってしまったのです。
そこからは地獄でした。
着ている物をビリビリに破られ下着姿にされると自分の脱ぎさらに下着さえ剥ぎ取ってしまったのです。
彼の勃起した物を見た時は恐怖でした。
大きいとか思う事ではないのですが、あれで犯されると思うと恐怖しかなかったのです。
しかし、数分後にはそれが現実になってしまったのです。
逃げる私の足を持つと間に入り、私の股間に勃起した物を宛がうと一気に入れてきたのです。
私はそれでも彼の胸板を両手で叩いていたのですが、何の抵抗にもなっていませんでした。
ついには1度目の射精が私に中で起こり、中に出されたショックで私は泣いていました。
彼は私から離れ、私もやっと解放されると思っていたのですが、彼は私の顔に顔を近づけるとキスをしてきたんです。
しかも強引に舌を入れ私の口の中を舐め回すのです。
しばらくそんなことが続くと、また私に覆い被さって来てセックスを強行するのです。
結局彼は私の中へ3回も精液を出して帰っていきました。
その間、およそ2時間弱だったと思います。
私は放心状態から正気に戻ると急いでシャワーを浴び体中をきれいに洗ったのでした。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/06/08 11:10:12   
それって、好きと言う感情ではなく
セックスに慣れてきたんじゃないかな
レイプされながらもいつしか相手の首に手を回していたとか、、
6
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/06/08 01:36:20   
それわかります。。
ストーカーとかじゃないんですが、僕を嫌ってる女性を抱く機会があって、身体の相性が良かったので1週間ずっとエッチしたんですが、、抱かれてると好きになるって言われました。
5
投稿者:いち
2022/06/07 23:34:28   
明日も続きをお願いします
4
投稿者:マーくん
2022/06/07 18:44:29   
警察に相談ですね!
相手も学生なら、将来が台無しになることも承知の上での犯行なのかね?
泣き寝入りは、しない方が良いと思います。
3
投稿者:恵梨香 
2022/06/07 17:20:34   
次の日も私は彼が来るのではないかと思うと気が気ではなかった。
主人には言い出せず黙っていた。
言えば私が犯されたことを知り離婚ということになってしまうと思いました。
たとえそこまでは思わなくても女からは恥ずかしいことだったからです。
だから、主人が私を求めなくなったのも良かったと思っていました。
幸いなことに彼は来ませんでした。
外へ出ると顔を見ると思ってその日は買い物にも行けませんでした。
2日後、私はもう彼は来ないと思って汚れ物を洗濯し庭に干していました。
それがいけなかったのでした。
玄関のチャイムが鳴り、「宅急便です」との声がした私は庭のガラスの扉を開けたまま品物を受け取りに行ったのです。
無事何事もなく品物を受け取り、再び庭に出て洗濯物を干し終わって家の中に入り、扉の鍵を掛けようとしたところで家の中から声を掛けられたのです。
「用心が悪いな、奥さん、扉を開けたまま玄関へ行くなんて、」
「ヒィー、お願いかえって、もう関わりたくないの。」
「奥さんがそうでも俺は奥さんを気に入ったんだよ。良いことしようよ。」
「ああ、助けてお願い来ないで、、」
大きな声を出しても扉は閉めていて、しかも家はまだ建てて2年しか経っていなくて気密性がよく外には聞こえないのです。
そうやっているうちに彼が近づいて来て鳩尾に一発パンチを食らって失神してしまったのです。
気が付くと寝室のベッドの上で両手両足がロープで繋がれて大の字になっていたのです。
「お願い、ロープを解いて、」ともがく私に彼はなんと携帯のカメラで私を取っているんです。
「いいか、逆らえないように奥さんの裸を取ってやる。」と言いながらまずは全体をパシャリ。
持っていたハサミでブラウスを切って剥ぎ取りパシャリ。
スカートを切ってパシャリ、1枚剥ぎ取ってはシャッターを切り最後のショーツを切り取ってパシャリ。
すげてを写真に撮られてしまいました。
その間大きな声を出して悲願したのですが聞いてはくれませんでした。
しかもここは寝室、家を建てる際防音壁にしてもらったせいで外には全然聞こえないのです。
そして携帯をセットした後、彼は裸になって私を犯してきたんです。
そこまでは写真だったのが犯す場面だけはビデオになっていたのはあとから知らされたのでした。
夕方までに3度犯されのですが、1度目犯されたあとロープを解けれてももう抵抗する気力もありませんでした。
2度目は体を自由に反転させられ正常位、バック、寝バックと彼の好みの体位で犯されてしまったのです。
そして2度目が終わると1階のお風呂へ連れて行かれシャワーを浴びながらセックスフェラを強要され、あとはリビングで3回目を犯されてしまったのです。
「いいか、俺が声を掛けたら玄関を開けるんだ。逆らったら写真を近所にばら撒いてネットにビデオを流してやるから。」
そう言って彼は帰っていったのです。





2
投稿者:いち
2022/06/07 12:21:57   
是非、続きをお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。