ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/06 13:57:13
彼に内緒で部長と不倫して、卑猥な調教を3年間され続けて来ました。
勿論、部長も私に彼が居る事は知っているので、体を傷つけたり痕が残るようなことはしません。
その分、アナルを開発されたり精神的に追い詰められイキ狂うような体に調教されました。
彼とのセックスとは正反対なので、私も切り替える事が出来ています。
そんな彼からプロポーズされ部長に報告すると、これを期に別れようと言われました。
部長と別れて4ヶ月、今は結婚の準備などでほぼ毎週彼と会いセックスもしています。
でも、私の中で部長から卑猥な調教された日々の事が、日を追うごとに増していて今では思い出しながら毎日オナニーをしています。
それでも忘れられない私は、部長の元に帰ろうか迷っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/04/06 18:36:30   
そうですね
そういう調教なら普通のほうが良いかもしれませんね!
では「部長のちんぽが忘れられません。また調教していただけますか?」
とかは?
また教えてください
無名も悪いので次からは「ロク助」でレスします
11
投稿者:ルリ
2022/04/06 18:12:32   
部長は、私を調教するぐらいなので凄くエッチで絶倫ですが、ある意味紳士的なんです。
私が大きな声で喘いだり、気持ち良過ぎて狂ったようになるのを見るのが好きだと以前言っていました。
逆に私が土下座したり平伏すような行動は、好きではないとも言っていました。
なので◯◯様って言うのはどうかと…。
でも、私をまた受け入れてくれた時は、聞いてみます。
10
投稿者:(無名)
2022/04/06 17:18:46   
ルリさん
ごめんなさい
名前間違えてしまいました
9
投稿者:(無名)
2022/04/06 17:12:03   
ルミさんが部長の性奴隷になりたいなら「○○様」のほうが良いと思いまして…
ご主人様と奴隷の関係なら部長も喜ぶと思うのですが…
部長と言われたほうが興奮するのかな?
部長になんて伝えるのか教えてください
8
投稿者:ルリ
2022/04/06 16:05:51   
部長に◯◯様ですか?
それは、ちょっと恥ずかしいですね…。
私は部長に調教されていましたが、『様』付けでお話しした事は一度もありません。
また、部長からも呼び名の指示も受けた事もないので、私は調教されている時も『部長』と言ってました。
でも、部長が喜ぶなら言ってみても…って思ったりもしますが…。
7
投稿者:(無名)
2022/04/06 15:18:37   
彼氏との結婚は止めろ!彼氏が可哀想だ。
一生部長の肉便器でいろよ。
6
投稿者:(無名)
2022/04/06 14:48:50   
もっと部長が喜ぶように伝えてみたらいかがですか?
例えば「〇〇様が忘れられません。私をまた肉奴隷にしてくださいお願いします。」
とかはいかがですか?
5
投稿者:ルリ
2022/04/06 14:42:12   
私はただ部長に、
「以前のようにまた調教して下さい…」
と言うつもりですが、それじゃダメなのですか?
4
投稿者:(無名)
2022/04/06 14:16:20   
肉便器になる覚悟なんですね!
それでは部長に「戻りたい。」ではなくもっとはっきり伝えるほうが良いのでは?
自分の口から部長にお願いするように...
ドMのルリさんなら何て言えば良いかわかりますよね?

3
投稿者:ルリ
2022/04/06 14:10:49   
そうです。
我慢出来ないです…。
やっぱり部長にまた戻りたいと言った方がいいですよね…?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。