ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/25 05:43:47
3年前、主人の浮気の腹いせに私もSNSで知り合った男と初めて浮気をしました。
一度だけのつもりでしたが、初めて目隠しをしながらするエッチな事に今まで味わった事のない快楽に私はハマってしまいました。
それからは、彼の要求通りに縛られたり玩具や電マで責められたりすると自分の理性が失って行くのがわかるぐらい興奮し乱れ狂いました。
しかし、コロナ禍で彼と会えなくなると私の体に染み込んだ淫らな性欲が抑えきれなくなり、1人で露出などをしています。
一度、平日の昼間に大型スーパーの駐車場でグラサンとマスクをしてオナニーをしていたら、知らない人が入って来て激しく手マンされました。
勿論、抵抗しましたが、久しぶりに自分以外の人がオマンコに指を入れられ掻き回されると私は彼にされた快楽を思い出し、自然とその人を受け入れていました。
潮吹きをしてイッた後にホテルに誘われましたが、少し冷静になった私はその状況が怖くなり断って急いで帰宅しました。
今は自分がした行動に後悔していますが、自分で理性を抑えられなくなる事を怖く感じています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか   ace0819
2022/04/25 07:08:57   
本当ですね。
次は必ずドアロックしてくださいね。

またの報告を期待してますね。
3
投稿者:
2022/04/25 07:00:37   
本当、冷静に考えると怖いでした。
性欲に任してそんな行動をした、私の責任ですから。
でも、この欲求不満は抑えきれないので露出オナニーは続けると思います。
今度は、ちゃんとドアロックしますけど。
2
投稿者:たか   ace0819
2022/04/25 06:11:28   
桜さん
よく我慢して帰ってこれましたね。
そのままホテルに行っていたら今頃は (^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。