ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/17 14:53:15
レス違いなら、ごめんなさい。

私の忘れられない体験、それは2年前、露出や羞恥プレイが好きだった元彼にバイブを入れられたまま街中を歩かされていました。
勿論、音がヤバいのでOFF状態ですが。
そして、人混みで信号待ちをしている時に大きなくしゃみをした瞬間、ショーツがズレて皆んなの前でバイブが抜け落ちてしまいました。
あっ!っと思ってバイブを見ると、落とした衝撃で電源が入ってウィ~ン!ウィ~ン!と動き出したんです!
元彼も私も恥ずかしくてその場から逃げようとしたら、
「お姉ちゃん、は~い…」
と小さな女の子が、バイブを拾って渡してくれました。
私は引き攣りながら「…ありがとう…」と言いました。
周りからの目線と失笑で、私はもう消えたい…と思いながらその場から離れました。
でも…その恥ずかしさが凄く興奮してしまい、私は元彼を連れて雑居ビルの裏でハメてもらいました。
「お前って、マジで変態だなあ~…」
元彼にそう言われましたが、今でも恥ずかしい事をすれば濡れてしまう体になっています…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:リモコン
2022/02/18 00:57:14   
最高に恥ずかしい体験ですね。
でも、最近は注意して…っとありましたが、元彼とは別れたんですよね?
じゃあ今は、誰とどんな事をしているんですか?
6
投稿者:ミサ
2022/02/17 18:13:54   
皆さんから叱られると思っていましたが、笑って頂いてホッとしました。
羞恥プレイって興奮するから好きなんですけど、失敗したらもう大変で…。
だから最近では、注意してします。
5
投稿者:10   dontonkon
2022/02/17 15:58:34   
レスチやけど面白かった。

そしてそれに負けない変態だとわかりましたね
4
投稿者:(無名)
2022/02/17 15:57:55   
これ以上ない最高の羞恥じゃん
3
2022/02/17 15:30:20   
良い思い出ですね。笑 良かったらぜひメールでお話し聴かせてください!よろしく
2
投稿者:ヒロ   ebitama55 Mail
2022/02/17 15:22:12   
読ませて頂きました!ステキな体験ですね!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。