ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 16:01:50
私は、48歳の普通の主婦です。
数年前、レイプ目的の大学生サークルが話題になっていましたが、バブル期ではそんな事日常茶飯事でした。
私が女子大生の頃、ダンスパーティー…通称ダンパが毎週末に行われていました。
当時、私も古い言葉ですがイケイケ女だったのでダンパに行きまくっていました。
そして女子は、主催者達とお友達になるのがステータス的なところがあったので、主催者達にVIPルームに誘われると喜んで着いていっていました。
そして、そこで半レイプ的に数人相手に弄ばれる事がありました。
正直、私達女子側もVIPルームに行く事はそうなる事だと予測はしていましたが、一応?初めは「やめてー!」と抵抗しますが直ぐに彼等を受け入れ、途中からは皆んなが見ている前で自ら腰を振るようになっていました。
こんな事をほぼ毎週繰り返していたので、経験人数は数えきれず軽く3桁になりました。
もっと言うと、半レイプ的だった事もあり誰とセックスしたのかも覚えていない状態でした。

こんな事、当然主人は知りませんし、主人には経験人数は3人だと言っています。
今は主人ともレスになって長いので、当時の事を思い出してオナニーで自分を慰めています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:バラ
2021/05/20 13:42:49   
約2ヶ月ぶりにセフレさんと会って来ました!
久しぶりのセックス…本物のおチンチンはやっぱり気持ち良かったですね。
まだ、お股の辺りに余韻があります…。
実は、セフレさんには年齢を誤魔化して40歳だと言っています…。
彼には正直に、若い頃遊んでいたので男性経験もそこそこ?あると言っています。
だから彼の前では、思い切って淫乱になれるので自分を曝け出しています。
オナニーも良いけど、やっぱり本物のおチンチンでセックスするのは良いですね~。
14
投稿者:すけ
2021/05/20 01:27:54   
こんばんは!

旦那さんが寝てるなら、こっそりメールで話したいです。
オレも、オナニーしたいですよ!(笑)
13
投稿者:バラ
2021/05/20 00:22:21   
主人が寝たのでここを見てたら、やっぱりムラムラしてきました…。
主人が寝室に居るけど、リビングでオナニーしようかなあ~って思っていました。
気持ちが昂ったからか、ダメ元でセフレさんに連絡したら明日の日中に会う事になりました!
セフレさんとは、約2ヶ月ぶり・・・つまり、明日は2ヶ月ぶりのセックスなので凄く楽しみです。
12
投稿者:すけ
2021/05/19 18:43:08   
こんにちは!
やっぱり、こんなサイト見てたらムラムラしてくるよね!
今日は、二回したんですね(笑)
また、夜もするんじゃないかな?
11
投稿者:バラ
2021/05/19 16:54:05   
ここで投稿を読んだりレスしたりしてたら、何だかウズウズして来てオナニーしちゃうんですよね~。
今日も午前中に1回、さっきもまたしちゃいました。
おばさんになっても性欲って治らないですね~。
10
投稿者:バラ
2021/05/19 10:28:04   
今、あの時のような事をしたら家庭崩壊とお股も崩壊してしまいますよ。
若かったら何人?何本?挿入されても皮膚と言うかオマンコの回復力は直ぐに元に戻りましたが、今同じようにしたらガバガバのままになっちゃいそうです。
って言うか、既にガバガバなのかもしれませんが…。
でも、こんな歳ですが性欲はまだまだ健在なので、オナニーと一応セフレ的な人と楽しんだりもしています。
9
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2021/05/19 07:41:22   
バラさん…
あの頃のように、また遊びましょうか…
8
投稿者:すけ
2021/05/19 00:49:39   
こんばんは!
やっぱりオナしてたんですね!(笑)
オレも、バラさんよりかなり年上やけど、毎晩しこしこしてますよ!(笑)
ばついちのスケベおやじやけど、良かったらメールで色々話したいです。
7
投稿者:バラ
2021/05/16 04:15:55   
皆さん、レス有難う御座います。
当時は、セックスに対してのハードルが凄く低くて女友達同士で、
「私達って『ヤリマン』だよね~…」
とか、
「尻軽女ってウチらの事~…」
などと、笑いながら話していたぐらいでした。

VIPルームで乱交?的なことも多かったですが、打ち上げと言って主催者の1人の部屋に所謂『お持ち帰り』されて、その部屋で好き放題される事も何度もありました。
朝まで回され、1番辛かったのが男12:女2の時でした。
常に誰に挿入され、口・両手・オマンコ・アナルなど同時にされました。
男性の方は疲れたら交代していましたが、私達はエンドレスに弄ばれてたので途中からの記憶がありません。
気がつけば私は全裸で全身精液塗れでベットに寝てしたが、横の床では女友達が複数の男達に囲まれながら弄ばれていました。
彼女も私同様、気を失っているのか目が半開き状態でした。
それでも男達はお構いなしに彼女を好き放題にしていました。
『私もあんな風にされていたんだ…』
と思うと、怖さと興奮が入り混じった感覚を覚えています。
こんな事を朝までされ、帰り際に『タクシー代』と言ってタクシー券や数万円貰って帰っていました。
今思えば、売春やコールガールと同じですね。

長々とすみませんでしたが、こんなバカな事が普通?の女子大生でもしていたのはバブル期だったからだと思います。
6
投稿者:ジュンさん ◆GWrp1aBntY   jun-saitama
2021/05/16 00:27:04   
バラ様
はじめまして
50歳、ジュンと申します。

同年代です。
あの頃…懐かしですね。

僕は主催者の経験もなく、バラ様ほど派手には「お遊び」してないので、経験人数も比べモノになりませんが…
女のコと意気投合してそのまま…というのはよくありました。

もう子育ても終わり一段落してるので、あの頃みたいに自由に「お遊び」したいですね。

いい「主催者」さんがいて企画してくれたら…
是非参加したいですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。