ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/12 15:02:50
忘れられないと言うか、性癖が移った?身に付いた?って感じなんです…。
私は、29歳の独身OLです。
3年付き合って1年半前に別れた彼が、匂いフェチだったんです。
彼と付き合った当初は普通にシャワーを浴びてからエッチしていましたが、途中からはシャワーを浴びさせてもらえず、
「お前の匂いが好きだから…」
から始まって、身体中を匂ったり舐めたりしていました。
そして最終的には、シャワーも浴びず汚れたパンティを5日間も履かされました。
私にも同じようなことを要求して来て、2~3日洗っていないペニスをそのままフェラさせたりしました。
蒸れた匂いとチンカスの臭い匂いで初めは嗚咽が止まらず吐きそうになりましたが、いつの間にか私もあの臭い匂いに興奮するようになってしまい、彼の脇の匂いや足の裏・股間などの匂いを嗅ぎながら自分でお股を触ったりするようになってしまいました…。
彼と別れてからもこの匂いフェチ?性癖?は変わらず、彼氏がいないから男性の匂いは嗅ぐ事は出来ませんが、自分のソックスやパンストやパンティなどを嗅ぎながらオナニーしています。
男性のあの股間の匂いを嗅ぎたい…という欲求はありますが、誰でもいいからって事じゃないから我慢しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:メリー
2021/05/12 15:56:14   
匂いを文字で表現するのは難しいけど、あの臭い匂いって興奮するんですよね~。
女子ロッカーでたまにそういう匂いがする時があるんですけど、1人の時にその匂いでロッカーでオナニーした事がありました。
5
投稿者:tomo   can967
2021/05/12 15:54:56   
メリーさん、濃厚なイカ臭いどうですか?
嗅いで興奮してもらいたい。
4
投稿者:くま   rb266543 Mail
2021/05/12 15:46:36   
メリーさんのソックス 、パンスト、パンティの匂いでオナニー、それを読んだだけで我慢出来ない状態です。どんな匂いか想像してます!
3
投稿者:メリー
2021/05/12 15:37:53   
あ!それ、凄くわかります!
夏場の電車の中でそんな匂いする時あるから!
「わ~どうしよう~・・・興奮しそう~」
って思うと、頭の中がぼ~っとして来てお股に手が伸びそうになった事がありました。
そろそろそういう季節ですよね~
2
投稿者:(無名)
2021/05/12 15:30:52   
電車の中でフッ、と好きな匂いがした時
ドキドキが止まらず…

そんなことが起きそうな季節

探し求めて顔を右に左へと
挙動不審になっちゃう(笑)きっと
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。