ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/18 08:49:42
私とお母さんは、あれから幾度となく男の人達にレイプされています。
そして、そのたびに私達の服は燃やされてしまいました。
「服を燃やすのはやめて」
とお母さんがお願いしても聞いてはくれず、その日も服を燃やされてしまいました。
その後は、私とお母さんは浣腸をされ、強制排泄された後、私とお母さんはアナルを責められました。
それから何回も犯され中出しされました。


そして先日、お母さんが「生理が来ない」と言うので、私とお母さんは病院で調べて貰いました。
そしたら、私とお母さんは妊娠していました。
いつかはこんな事になるのでは、と思っていたけど実際妊娠したと知った時はショックでした。

そして、ようやく今になって警察に行く事を決めました。
男の人達の脅迫に恐れず、もっと早くに警察に行っていれば、妊娠なんてさせられずに済んだかもしれないのに…。
いきなり家族が二人も増えるなんて…後悔しています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おしえて
2014/06/19 05:37:16   
美香さん、浣腸を体験したのは、この時が生まれて初めてだったのですか?
浣腸をされた時のことを、詳しく教えてください。
レスよろしく
3
投稿者:ゆういち
2014/06/18 12:12:39   
まだ日が浅いなら、産むことはないと思います。今の迷いより、これから先の長い苦労を避けた方が、懸命なはんだど思うよう。
妄想なら好きにして構わないけど。
2
投稿者:かずぞう
2014/06/18 09:50:15   
よく決意しました。
悪い奴らに天誅をくだしましょう。
子供は生むのですか?
よく考えて判断してあげて下さい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。