ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は酷い女です…

投稿者:由紀 ◆3GJGtSP8qY
削除依頼
2015/10/21 22:55:10
大学で知り合った年上の主人と結婚して5年…

私には主人には言えない秘密が有ります。

それは大学の時に主人に処女を捧げてからしばらくして、バイト先で知り合った同い年の人と仲良くなり、バイト先の飲み会で私が酔っぱらった時にその場の勢いで彼とHしちゃった…

主人しか知らない私にとって彼とのHは未知の体験でハマってしまいました。

その日から私は主人がいるのに主人とのデートの後でも彼から呼び出しがあれば会いに行きました。

気がつくと主人より彼とHする回数が多くなり、主人と生でした日は必ず彼とも生で…ビデオに撮られながらしたの…
バイトが同じシフトの時は下着も許されず、バイト先の制服にパンストのみでバイトして、バイト帰りに彼と一緒に帰って公園でHしました。

気がつくと主人とはゴム付きたまに生で…でも彼とは生でHするようになっていました。

そんな事してたら当然妊娠してしまい…ただ時期的に主人とも生でしてたので、相手がどちらか解らず悩んでいると、私の様子がおかしいのに主人が気がつき、私は主人の優しさを利用して、主人のせいにしてしまいました。
その上私はまだ大学生だから産む事は出来ないと言って、主人のプロポーズを断り、堕胎費用を主人に出して貰いました。

なのに私は妊娠が判明すると前から彼に他の男とHしてる所が見たいと言われてたので、クラブに彼と一緒に行き、そこでナンパされた男について行って公園でHしてる姿を彼に見て貰いました。
その夜彼の部屋にお泊まりしていっぱいHしちゃった♪
彼ったらよっぽど私が他の男とHしてる姿に興奮した見たいで、
Hした後下着も着けずにミニのワンピースを着て夜中のコンビニに行き、私1人で店内を歩いて、私の事を見てた人がいたら、わざと屈んで胸チラを見せたりしてお茶だけ買って店を出て少し歩いて、
その人が私の後を追って来たら、公園に入りベンチに座ってお茶を飲むの♪
その人が声かけて来たら、「身体が火照って眠れないの…」とか言って誘ってHしたの♪


 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:由紀 ◆3GJGtSP8qY
2015/11/03 16:53:43   
こんちには、ばぶさん。

そうですね、触られたというかいっぱい揉まれましたね(笑)

今のところ主人以外に特定に会っている相手はいませんよ!?


32
投稿者:ばぶ
2015/11/03 10:08:45   
おはようございます。

由紀さん結構スリルのあるエッチされてますね。
Dカップの胸をたくさん触られたんですね。

今は旦那さんオンリーなんですか?


31
投稿者:由紀 ◆3GJGtSP8qY
2015/11/02 13:19:03   
私は他にも主人と主人のバイト先の先輩のアパートに遊びに行った事が何回か有り、
その先輩に気に入られていて、私は主人の先輩という事もあって仲良くしてました。

その後あの事件があり
バイト先でノーブラで仕事していた時に先輩が食べに来てくれ、話の流れで先輩に家まで送ってくれる事になって、
バイトが終ると先輩の車に乗りました。
車の中で世間話をしてると…「由紀ちゃん最近主人君と会っている?」「最近は会ってない…」と話してるとミニから覗く私の太ももを撫でて来て…
この日彼とバイト先の倉庫でHしていた私の身体はそれだけで敏感に反応して…
車の中で一回した後先輩のアパートでお泊まりしちゃった♪

主人と遊びに行った時は
いつもデニムのタイトミニで生足♪

主人が買い物に行った隙に先輩とHしてました。


30
投稿者:ばぶ
2015/11/01 04:01:51   
こんばんは。

Dですか!


メールは了解しました!

29
投稿者:由紀 ◆3GJGtSP8qY
2015/10/31 20:05:36   
こんばんはばぶさん。

胸は…Dカップです♪

メールはごめんなさい。
28
投稿者:ばぶ
2015/10/30 18:00:47   
こんばんは!
だって、柏木ゆきちゃんですよ!
だから、名前は、由紀さん?

胸のサイズはどのくらいなんですか?

こんなこと聞いたら嫌われるかな?
ナンネメールで、よければメールしたいですね。


27
投稿者:由紀 ◆3GJGtSP8qY
2015/10/30 17:51:52   
こんばんはばぶさん♪

そんな事無いですよ~♪

胸は確かに身長の割には大きい方だと思います。


26番さん…ち…違いますよ?
26
投稿者:(無名)
2015/10/29 23:37:46   
旦那さんの名前は宏樹だったりして?
25
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2015/10/29 22:40:55   
こんばんわ!

柏木ゆきちゃんかわいいじゃないですか!

胸は大きいのですか?

24
投稿者:由紀 ◆3GJGtSP8qY
2015/10/29 22:37:09   
こんばんはばぶさん。

あの頃の私は見た目は背が低くて、眼鏡掛けて大人しい感じの娘って感じ♪

芸能人だと…柏木由紀ちゃんが眼鏡掛けて、顔を少しキツくした感じかな?

でもあんなに可愛い感じじゃあ無いですよ!?

胸の大きさは負けて無いと思います。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。