ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生時代

投稿者:琴乃 ◆3RUktPLMdw
削除依頼
2015/08/05 21:24:03
私は大学のとき、サークルの仲間に変態マゾ奴隷に調教されていました。
A様、B様、C子様の3人に恋愛関係のもつれと言うか、正直私には
どうしようもなかったことで憎まれました。
その代償に、犯され、脅迫され、奴隷にされたのです。
3人の憎しみは底知れず、ただ私を犯すだけでなく誰とでもセックスさせました。
知り合いだろうと行きずりの人だろうとお構いなしです。

一人暮らしだった私のマンションに住み着きました。
「琴乃を見られないと感じない露出狂にしてやるよ。」
「四六時中誰のチンポでも欲しがる痴女にしてやる。」
「女に生まれたことを後悔させてあげる。」
3人はただ面白がっていました。
逆らったり気に入らない態度を取れば容赦ない罰がありました。
まずヘアーを永久脱毛されました。
さらに脱毛したところに「肉便器」と刺青されました。
乳首に、ラビアにピアスを入れられました。
クリトリスも包皮を剥かれました。

私はひたすらA様とB様とC子様のご機嫌をうかがい、媚びるしかない女に
なっていました。

熱い、熱い大学3年の夏…すぐにサークルの夏合宿が控えていました。
「もう琴乃の変態ぶりも隠し切れなくなって来たなぁ…」
「別に隠すことも無いじゃない。せっかくの機会だから、部員全員の奴隷に
しちゃいましょうよ。」
「そうだな、琴乃に気がある奴も多いからみんな喜ぶぞ。」
「うふふ、せいぜい私たちを楽しませるように露出狂の痴女になって頂戴ね、
肉便器ちゃん。」
ことも無く交わされる会話、でもそれは逆らうことの出来ない命令なのです。

合宿は部員30人程で長野県の高原で行われました。
いきなり私は紐ビキニを着せられました。
乳首と股間をかろうじて隠す極小の三角布を細い紐で繋いだだけのものです。
海でもなくプールがある訳でもありません。
いいえ、開放的な海辺のリゾートでもそこまで破廉恥なビキニを着ている人は
いないと思います。
ほとんど乳房とお尻は丸出しです。
油断すると三角布がずれて乳首がチラチラはみ出しますし、何より「肉便器」の
刺青が見られるのではないかとビクビクしました。
「頭おかしくなっちゃったのかしら…」
「変態丸出しじゃない…」
仲の良い女子部員の陰口が聞こえると辛かったです。
でも男子部員たちは舐めるようないやらしい視線を浴びせました。
「琴乃ちゃん、スゲェ大胆だなぁ。」
「グラドルも顔負けのいい身体してたんだ。」
「清楚な琴乃ちゃんもいいけど、エロい琴乃ちゃんは最高だよ。」

二泊三日の夏合宿はそんな感じで始まりました。


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/08/06 10:23:36   
楽しい合宿ですね
2
投稿者:(無名)
2015/08/05 22:13:42   
続きをどうぞ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。