ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:亜衣
削除依頼
2010/07/31 14:21:34
高校の時、亜衣は常時ヒモパンでした。それは、お恥ずかしながら彼氏の言い
つけでした(笑) 。彼がいつでも亜衣のアソコを好きにできるようにというの
が本当の理由だったんだけど、通学の時よく痴漢にあったのもそのせいだった
かもって、今でも思っています。亜衣の制服のスカート短かったから、駅の階
段とかで見えていたのかも・・・
アソコに指を入れられたまま、「ガキのクセしてエロいのはいてんな。この淫
乱女子高生」と罵られたこともありました。お尻に食い込んだヒモをナイフか
何かで切られたことも何度かありました。そんなことが何度も続いたので一時
期は予備のパンティーを2枚いつも持ち歩いていました。
痴漢にあった日は、彼氏に亜衣のアソコ、凄い濡れてるねと指摘されてごまか
すのが大変な時もありました。
そんな彼氏とは2年生になる前に別れてしまったのですが、通学時の痴漢達と
の関係は亜衣が高校を卒業するまで続きました。
亜衣は今、自家用車で今春就職した某大企業に通勤していますが、ヒモパンは
どうしてもやめることが出来ず、今でも愛用しています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:亜衣
2010/08/07 00:34:53   
亜衣にエッチな命令いっぱいしてください!亜衣を立派な奴隷にしてくださ
い!!

23
投稿者:しん
2010/08/07 00:06:20   
仕事が遅くなってもう少ししたら帰るね!
もし帰ってきて亜衣が元気だったらカキコ待って
るぜい!
22
投稿者:亜衣
2010/08/06 18:30:01   
12時とか1時とかじゃないかな。
21
投稿者:しん
2010/08/06 15:01:13   
こんにちは、亜衣!今日は都内の外出で移動中に
カキコだよ♪
ストが社則なんだ?細かいね(笑)
もし下着が社則でも亜衣の紐パンじゃ意味が無
いって却下されそう!
確かにストがあると紐パン脱ぐのは簡単でも履く
のは面倒くさそうだね。気づかないで無理な命令
しちゃってゴメンな!
仕事中のNPandスト直履きはスースーとあそこが
擦れて気持ち良かったりして?
亜衣は素直に男の命令を実行しよう!ってのが可
愛いよね!Mなんだってもっと意識して楽しもう
よ♪
お酒飲んで気持ち良くなって大胆になった亜衣登
場を楽しみに待ってるぜい!
何時頃かなぁ。リアルタイムでエッチな命令して
みたいな~♪
20
投稿者:亜衣
2010/08/06 12:13:20   
しんさん、こんにちは。
亜衣はしんさんがカキコした時間にはもう家を出ていたので、普通に出勤しち
ゃいました。来週から往復NPトライしてみますね。
女子社員のストは社則の一部です(当然下着もね・笑)。だから実は紐解いて外
すのは結構簡単なんだけど、着けるのはかなり面倒くさいんです。
あと今夜は仕事のあと、友人達と飲み会なので気分がよくなったら、亜衣、こ
こくるよ、きっと。
19
投稿者:しん
2010/08/06 07:48:28   
おはよう、亜衣!そうか、仕事中は、ヒモパンでも履いてないとスースーす
るんだね。仕事クビになっちゃこまるから、もう少し別の命令考えよっ(笑)
そしたら、これから等分は、仕事の往復は必ずNPってのはどうですか?
ちなみにストは履くの?
「亜衣にエッチな命令いっぱいして、奴隷にしてくだいっ」って言っちゃい
なよ!逆に亜衣のお願いたくさん聞いてあげるから♪
またのぞくね!
18
投稿者:亜衣
2010/08/05 23:32:21   
今日は一日中仕事に身が入りませんでした(笑)。仕事場でNPはやはり無理で
す。能率が落ちてクビになっちゃうかもしれないから、ごめんなさい。最後の
一時間はちょっといつもよりスースーするアソコにばかり意識が行って、本当
に仕事どころじゃありませんでした。
出口のチェックをパスしないといけないので、一度下着を着けて、車の中でま
た紐を解きました。ちなみに、今日の亜衣はパープルベースに赤い紐でした。
私服というか制服というか、亜衣は仕事場ではいつもスーツです。
他の下着とか、友達と一緒に買うことが多いんで結構普通ですよ(笑)。でも
時々紐パンとセットになって売っているときがあるので下とマッチングの薄布
やレースのマイクロブラも何着か持っていますけどね。
会社でNPになったのも、NPで帰ったのも全部初めてです!とにかくスース
ーする(笑)。だからどうしても意識と思考がそっちに・・・・。家について着
替えたら、亜衣、濡れちゃってました。
亜衣、やっぱりMかも。だって、紐パン昔の彼氏の言いつけで着けはじめたん
だもん。
17
投稿者:らっき
2010/08/05 18:50:17   


スイーツ(笑)
16
投稿者:しん
2010/08/05 18:41:58   
お、亜衣反応良いね~(笑)思わず仕事の隙間を見て書き込んでしまいました
♪亜衣と書込み(命令?笑)してるとなんだか楽しそうだね。来客が終わった
ので見たら、亜衣の書込みも!
10分しかない休憩にNPできる亜衣はえらいっ!是非その勢いで今後
も・・・!?どんな紐パンなのかな。
そろそろ仕事終わって帰り中かな?よかったら今日の私服を教えてね!
ちゃーんとNPで帰ったかな?とかNPで帰ったのはお初?だとしたら感想
を・・・待ってるぜ!
順番に命令出しちゃおうかな~家にいるときも?(笑)

15
投稿者:亜衣
2010/08/05 16:13:44   
たった今、午後の10分休憩使ってNPになっちゃいました・・・!
・・・ってか、しんさん、カキコしてるし・・・(笑)!亜衣がモタモタしてい
たせいで新しい命令が出ちゃった。亜衣も、そっちのほうなら今日からでも出
来そうです。あと1時間弱だけど会社の中でもNPで仕事をしてみます。
休み時間10分しかないのでまたあとで^^
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。