ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/03 21:19:30
昔、彼氏が事故で病院に担ぎ込まれて瀕死の重体なって付き添ったら、彼の友
達三人も現れて「帰り一緒に帰ろうよ、車で送ってくからさあ!」って言って
きた。そんなに仲良くないしあんまし好きじゃない人達だったのと、女の直感
的に嫌な感じがしたので断ってたんだけど、あんまりしつこく言うので断りき
れず乗せてってもらうことになりました。

その人達が女を犯しただとか嫌な噂を聞いてたのですっごい嫌だったんです
が、まさか友達の彼女にそういう事はしないだろうと思ってました。それで車
に乗ろうとしたら、なぜかワンボックスの後ろの席で男二人に挟まれて座るハ
メになり「ええ、どうして・・・!」と頭の中は不安でいっぱいでした。

走り出してから「そういえばさあ、千佳ちゃん!俺ら千佳ちゃんとあんまし話
した事無かったよね~!」と言われ「う、うん、そうだね、よろしくね!」と
精一杯明るく答えながら、早く着かないかなあ~!と思ってました。そのうち
段々下ネタになり「千佳ちゃんはどういう体位が好き?」だとか「千佳ちゃん
は何人くらいとしたことあんの?」とか聞くに堪えない質問責めに「え~、わ
かんな~い」「あんま覚えてな~い!」と精一杯流してた。

流れをかえようと、彼氏の話にしようとしても「あいつ大丈夫かな~」とか、
いかにもどうでもよさそうな答えで「あいつとセックスやれない間、千佳ちゃ
んはどうするの?」「千佳ちゃんがやりたくなったら俺らがいくらでも助けて
あげるから!」と触られ始めたから「もうヤダ!あたし降りる!」と叫んで降
りようとしたら二人がかりで押さえつけられ、結局不安が現実になってしまい
ました。

は~あ、女は弱いわ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/04/05 16:45:28   
↑ 同じ生物学的男から言わせてもらうと、お前はイモ野郎だ。
6
投稿者:(無名)
2010/04/05 04:41:36   
生物学的には強いのは女

男女は同質ではあるが同権ではない

単純に筋力腕力の力だけでしか判断せず『女のが弱くて損』とか思う女の多い事多い事
都合いい所だけ被害者ぶっちゃうあたりは さすがに
5
投稿者:(無名)
2010/04/05 00:35:47   
マジレスありがとう。

彼氏無事でよかった。

10年前とはいえ、恐かったろうね。
女は弱いって書いてあるけど、恐怖に負けずに生きてる君はとっても強い人間だと思うよ。


4
投稿者:千佳
2010/04/04 18:18:36   
ちなみにもう十年くらい前の話になんのかなあ~。

今現在、三人のうち二人は服役中。一人が覚せい剤でもう一人は連続婦女暴行
みたい。当時からいかにもシャブ中連中って感じで、女を見るときの目が本当
に恐かった。人の奥さんや姉妹だろうが、女を見ると目つきが変わるのが怖い
くらいにわかった!

でもまた出てくるんだろうなあ~、あいつら二度と出さないほうが絶対いいよ
~!ああいうレイプマジで恐い!
3
投稿者:千佳
2010/04/04 18:04:31   
マジレスすると、それ以来彼氏にすら恐怖心を抱くようになって自然消滅。な
るべくあたしをそいつらに会わせない様にしてた理由がわかった。でもあんな
奴らが友達だって思うと前みたいな見方は出来なくなった。
2
投稿者:(無名)
2010/04/04 02:22:48   
彼氏はどうなったの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。