ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みゆき
削除依頼
2009/12/12 06:30:27
社員旅行に参加した30代の主婦ですが、夜宴会のときにお酒を飲んで、みんなで部屋に戻ってきて1人でほろ酔い気分のまま旅館の大浴場にお風呂に入りにいったのだけど、知らない間に湯船の中で寝ちゃって。  ふと人の気配感じて目を開けたら会社の社長さんが目の前にいて、そのまま寝ちゃったらいけないよって言葉をかけてくるの。すぐ私は向こうに行ってといったけど、多分胸は見られたと思いますし、脱衣場の私の下着ひょっとしたら手にとってなんて後から考えてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:みゆき
2009/12/12 20:07:10   
たまにさわられます、会社で
14
投稿者:たけし
2009/12/12 19:59:21   
みゆきさん、セクハラ、痴漢には合いますか?
13
投稿者:みゆき
2009/12/12 19:51:40   
それはなかったけど
12
投稿者:たけし
2009/12/12 19:49:39   
もしかして、みゆきさんのパンテイーに射精して、そのパンテイーみゆきさ
ん、はいたかもしれませんよ?
11
投稿者:みゆき
2009/12/12 19:45:19   
Tかなあ。社長さんオナしてたりして。気持ち悪い
10
投稿者:たけし
2009/12/12 19:39:02   
みゆきさん、一番エロい下着はどのような下着ですか?
9
投稿者:みゆき
2009/12/12 19:34:25   
82、63、88くらいです
8
投稿者:たけし
2009/12/12 19:30:05   
みゆきさんのスリーサイズ教えてください。
7
投稿者:みゆき
2009/12/12 19:15:38   
ピンクの小さめパンティ
6
投稿者:たけし
2009/12/12 19:10:01   
みゆきさんは、どのような下着お持ちですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。