ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/11 10:43:59
私は共学高校の保健医をしてます、20代です。夏休みに入って生徒は部活の子でいっぱいでした 大会に向けて頑張ってるようで、小さい怪我をする生徒が結構いたんです。野球部が殆んどでした!その日は、野球部だけ部活で 私はいつもの様に手当てをしてあげてました。部活が終わり先生方も生徒も帰り始まり最後は私だけになったんです。野球部の子達がまだ数人残ってました。その子達は部員の中でも少し問題児で、先生達も参ってましたね!私が帰り支度をしてると 怪我したから手当てしてくれって保健室に3人で入って来たんです。「何処を怪我したの?」と聞くと、「ここだよ!」と言いチン②を出して来て 私をからかってるんだと思い「馬鹿な事してないで帰るよ」と言った時に、他の2人がベットに押し倒してきたんです。私が嫌がると、こう言ってきました「先生さぁ、いろんな男と遊んでるよね?何回か違う男とラブホ入る所見てるんだよなぁ」「俺らとも遊ぼ♪」 そう言われ あまり嫌な気がしません。実は私 結構なMで 前に複数や輪姦やレイププレイを好んでしてたんです。久しぶりでドキドキしてしまいました。生徒達は、若いのもあってヵなり凄い動きをしてました。私は、イキづらいんですが、何回もイキました。中出しは無しの約束で!アナルの経験もあったので、「アナルもいいよ」って言うと興味があったらしく前と後ろと入れてきました。凄く感じてトロトロになっちゃいました。みんな大きいかったなぁ♪それから、夏休み中は 違う生徒も加わり輪姦状態でした。学校じゃ無理な事もあるんで私の部屋で。今でも関係は続いてます(^O^) みんないい子達で秘密は守ってくれてます。バレたらマズイからね。忘れられない体験を継続中です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。