ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/06 23:25:25
この間の続きを書きます。車イスの私の手を縛っていた彼女達は笑いながら手を解きました。そして私に制服を脱いで針を刺した胸を見せてと言いました。私は抵抗する事も出来ずに言われた通り制服を脱いでブラも外し胸を出しました。彼女達は笑いながら力一杯乳房を揉んだり乳首を摘んだりしてきました。パンツが見えるぐらい足開かされた上に上半身裸の写真を携帯のカメラや動画を撮られました。もしチクったりしたら学年の男の子全員に見せると言われ怖くて誰にもいえませんでした。それからと言うものは本当に地獄でした。昼休みは毎日の様に呼び出されて胸を出された格好で顔を叩かれたり髪の毛を引っ張られたりしました。ある日午後の授業中に彼女達からメールが来て『今から授業を抜け出して体育館の2階に来て』と呼び出されました。私は行かないと何されるか分からない怖さがありましたから先生に『少し体調がよく無いから保健室で休んできます』と言い体育館の2階に行きました。体育館の2階には今では使われていない元剣道部の部室があるんです。そこで私はいつも通り叩かれたりしました。叩くのが終わったら彼女達は私に制服を脱ぐ様に言いました。私が上半身を脱ぎ終わると1人が私に今日は全部脱げと言い出しました。私は下は脱げないと言うと1人が私の手を後ろで掴み後全員で足を固定し、上履きや靴下を脱がし腰に巻いてあるコルセットを外し、スカートの横のファスナーを下ろし下からスカートを引っ張り脱がされました。私は泣きながら『許して下さい』と言いましたがみんな面白がって脱がしました。最後に車イスに座っている私のお尻の方からパンツを脱がし私はその場で丸裸にされてしまったんです。私はあまりの恥ずかしさから顔もあげる事が出来なかった事を覚えています。それでも彼女達は無理やり顔を上げさせて自分の手でで胸揉まされたりオナニーみたいな事もさせられたり膝を曲げた状態で足を思い切り開かされて割れ目を思い切り開かれピースサインをしながら写真や動画を撮られたりもしました。その後太めの試験管を入れられたり細めの試験管をお尻の穴に入れられたりもしました。それもみんな撮られました。そして最後には全員で針を持ちながらチクったら又裸にして体中に針刺すからと脅しながら帰っていきました。私はしばらく泣き崩れていましたが1人で下着を付け制服を着て体調がよくありませんと言って保健室に行き横になり又泣きました。続きは又明日!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。