ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/04 02:47:06
私は高校2年の時に友達に騙されて性的イジメを受けていました。私は部活でバレーの練習中に腰を痛めてしまいしばらく入院していたんですが少し良くなったので学校に許可もらって車イスで通学する事にしたんです。車イスで学校に行き始めてしばらくたったある日の昼休み中に他のクラスの女達が私に、どうやって洋服着替えるの?とか、ママにお洋服全部脱がせてもらってパンツもママに履かせてもらってるんだってね!とか言いながらバカにされたんです!私は悔しかったけど無視してその場を去りました。その日の放課後にクラスの友達が私に、水泳部の部室である人が待ってるから言ってあげて、って言われたんです。私は誰かな?と思いながらやっとの思いで部室までたどり着きドアを開けて中を覗き込むとそこには昼間の女達がいて車イスを思い切り引っ張られて引きずり込まれてしまいました。それから私に対する性的イジメは始まったんです!私は女達に囲まれ、両腕を後ろで縛られて昼間に無視した事の腹いせに顔を何回も平手打ちされました。私もキレて怒りました。が、女達が持っていた針を見て怖くなり謝りました。しかし1人がいきなり後ろに回り私の口を押さえてもう1人が制服の上から胸に針を刺しました。1人が刺すと全員私の胸に針を刺しては抜き刺しては抜きしてきました。私は痛くて泣きながら何度も何度も謝りました。大きな声を出さない事と絶対逆らわない事と絶対他の人に言わないチクらない事を約束して針を刺すのをやめてもらいました!続きは又明日書きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。