ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/26 02:24:53
バイト先の人に犯されました…
私は今高校2年でそのバイトの人も同い年でした
その人は顔はかっこよくて誠実そうな人だったんだけど…
ある学校の帰り道におきました
私は電車を降りて帰ろうとした時にその人(Aとします)に話しかけられました
「おHさんぢゃん!今日バイトは?」みたいな普通の会話だったんだけど急にA君が「あっそういえばHさんが見たがってた映画のDVD買ったんだ~見る??」と聞いてきたんで私は「うん!みるみる!」
A「ぢゃぁ今からうちくる?」と聞かれ真面目そうな人だし親もいるだろうから平気だと思いついて行きました家につくと親は留守でわたしとA君の二人きりでした
部屋でしばらく話していると急に眠くなり私は寝てしまいました
たぶん薬かなんかが入っていたのでしょう
気が付くと私の体はベットにしばられていて下着はなくなり制服のスカートだけが残ってる状態でした
そのあとA君が部屋にきて「あ、おきた??」といいいきなりキスしてきました
私は彼氏とかにまったく興味がなくキスなんてもんはしたことがありませんでした
私が泣いているとA君は「うるさいなぁ~これでもくわえてろ」と言い私の口になにか薬のようなものを入れてからちっちゃいボールみたいなものを加えさせました
「う~ん、あんま無理矢理は好きぢゃないんだょね」といい私のオッパイにピンクローターをテープではりあそこにバイブを入れてきました
私はわけもわからずなぜか体がジンジンして気持よくなってしまいすぐにイッテしまいました
「お前清純そうに見えて実はエロいな」といいアソコのバイブを動かしたのです
わたしはそれでまたいってしまいました
急にA君は「ぢゃっDVD見ようかといい」一人で映画をみはじめました
わたしはその間オッパイとアソコに刺激をずっと与えられ映画が終るまでの2時間はいきっぱなしでした
A君が私の口にあるボールみたいなものをとり「どうよ?チンポ欲しくてたまらねぇべ?」と言いました
私はSEXを一回もしたことがないのに「入れて~はやく入れて~」と何回も叫んでいました
そしたらA君は私を縛っていたロープをはずし「ぢゃぁ舐めな」といいオチンチンをだしてきました
私はフェラなんかしたこともないのに夢中でしゃぶり「おいしぃ~」と叫んでいました
そうするとA君は「しょうがねぇそろそろ入れてやるか!チンポきちがいになるほどしてやるよ」
といいアタシのアソコのバイブを抜きオチンチンを入れてきました
私の初体験は濡れまくっていたお陰で痛くはなくただ気持よくなっていました
気が付くと私は寝ていてアソコからは大量の精液がでていてあたしの回りには知らない男の子たちがたっていて「Aよかったよ!こんな可愛い子を奴隷に出来てさ」といいまた私のアソコのにオチンチンを入れてきました
今度はアソコだけではなくおしりにも入ってきて私は気持よすぎてまた気絶してしまいました
翌日にビデオを見せられ私は「きもちぃ~もっともっと激しく突いて~」とか「もっと出して精子おいし~』とかを連呼していました私はまたアソコがジンジンしてきてその場でA君と…
それから毎日のようにA君たちとSEXしています
ビデオで脅されてるわけではなく自分から誘ってしまうのです
私はチンポきちがいになってしまったのかもしれません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。