ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/26 06:37:29
大学時代に通学途中、電車内で痴漢に遭い駅のトイレで痴漢相手とエッチしたことがあります。
激混みの中身動きが取れず運悪く痴漢に狙われやすいドアの端に立っていたのですが、しばらくすると背後からもたれかかるように体を密着させてきた人が。
重くて苦しいので私が少し動いたら腰を撫で回されてだんだん手が上にきたと思うと胸を揉んだり掴んだり…。後ろから抱かれる形なので相手の顔が見えません。私の耳に相手の息がかかり私も興奮してきました。
片手が下に降りたと思うとパンツの上からクリを執拗にいじってくるのでアソコは濡れ濡れです。声が出そうなのを我慢して固くなっているとパンツを割れ目に食い込ませグイグイ引っ張ってきます。気持ち良くなって意識が飛びそうなのを抑えるのに必死でした。一方痴漢はますます体をくっつけてくるので股間が硬くなっているのが分かりました。
もうたまらないと感じ次の乗り換え駅で慌てて降りると後ろから手を掴まれました。振り向くと自分より同じか年上と見える背の高いかっこいい男性が。私に近づいてくると「続きしない?」と耳打ちしてきました。
私は迷いましたが頷いて彼と駅の中のトイレに向かい広い個室に入ると彼はまた私の胸を揉み始め上着を脱がせると乳首に吸い付きました。彼が「俺のも触って」と言うのでパンツから触れるとすごく大きくてびっくりしました。おまんこを指で掻き回されてフラフラになっていると「すごい濡れてるから挿れるね?」とまた耳元で言ってきました。私が「生は嫌…ゴム付けて」と答えると彼はちゃんと付けてくれました。
彼が座って対面でしたんですが子宮口まで届いて感じまくりました。声が出そうな時に彼がキスしてきたり手で口を塞ぐので犯されてるって感じでゾクゾクしました。ガクガク揺さぶられたり全部入ったまま乳首とクリをいじられたり、抜きそうなくらい上げたかと思うと一気に挿れられてすごくいやらしいやり方されて私はすぐイカされてしまいました。
エッチ後に彼になんで私を狙ったのか聞くと「可愛いかったしおっぱい大きかったから…」と言われて呆気に取られていると「また会ったらしような」と言い残して別れました。
結局巨乳好きの痴漢に食われてしまったのですがほんとにエッチは上手かったので思い出すたびオナっちゃいます…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。