ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/21 01:26:50
子どものころの忘れられないというより、ずっと気になることなんですが私が
小学3年生の時に学校の健康診断の日に風邪を引いて休んだことがありまし
た。そうしたら後日、病院へ行って受けてください、ということになり私は母
親に連れられて近所の病院へ連れて行かれ身長、体重、内科診断、心電図など
一通り受けました。検査が終わるともう一度おなかの検査をすると言われ、
「パンツを脱いで四つんばいになりなさい」と言われて私は恥ずかしかったの
ですが検査だと思って言われたとおりにしました。そうするとグッとワレメが
押し広げられて中をガーゼで拭かれると内部が外気に当てられてスースーして
変な感じでした。そして次に管かチューブのようなものを膣に入れられまし
た。全然痛くはなかったのでたぶん細いものだったと思うのですが、奥のほう
まで物がはさまるというような異物感がありました。そして感覚はなかったん
ですがたぶん薬を注入されたのだと思います。そして検査はそれで終わったの
ですが下腹部にしみこむようなあったかい感じと違和感があったので、家に
帰ってからアソコを触ると入れられた薬が出てきたのかべとべとした感じと気
持ちよさがあったので、私はそうしてこするように触っていました。少しして
イッたという感じではなかったのですが、体の力がふっと抜けて少しおしっこ
を漏らしてしまいました。それから、私はたびたびアソコをいじるようになっ
てしまいました。でも、それとは別にあのときの検査が結局なんだったのかわ
からないのでずっと気になっています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。