ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/14 00:20:44
こんなサイトあったんですね!知らなかったです!私も以前地獄の様な日々を体験させられたんで勇気を出して書こうと思います!それは今から2年前(当時32歳)の10月から翌年の3月末ぐらいまで約半年間に渡って男性達のおもちゃにされました。詳しく言いますと主人がその前の年の3月でリストラに合って会社を退社したんです。しばらくは失業保険などもあり何とかやっていけたんですが、それも無くなりマンションや車のローンなどもあり本当に困ってしまいました。私の親や主人の親にもいろいろ相談したんですがダメでした。そんな時主人が街金から借金をしてきたんです。最初は50万でした。主人に早く仕事探してとお願いをしましたが、中々うまくいかず借金の返済も出来なくなり又、他の街金から借りて来るという始末でした。気が付くと11社から640万にまで膨らんでいました。毎晩取り立て屋みたいな人が来て玄関をドンドン叩くし本当にイヤでした。そんな日が約1ヶ月経った頃、主人がこのままだったら本当に殺されるかもしれないから逃げようといったんです。主人の知り合いに『便利屋』してる人がいるから相談してみようと言うのです。私もおかしくなっていたせいか、うん、と返事しました。
それから一週間ぐらいしてその人達が来ていろいろ話をしました。その結果1人逃がすのに15万。私達は2人ですから30万でした。後、もろもろちょっとした荷物運ぶための車の手配とかなどで20万で結局全部で50万でした。そんなお金はありませんから諦めかけていたら、お金は新天地で落ち着いて働き始めてからの払いでいいですよと言うものですから私達は迷わずお願いしました。すると次の日の朝の4時に電話が来て10分後に出るからと言われビックリしました。とりあえずバックに通帳とか貴重品などを詰め込んでいると又電話が来て必要な物は後で言えば届けるから急いでと言うので主人と2人で家の裏に止めてあった車に乗り込みました。それから3時間ぐらい走ったと思います!ある小さな街の外れにあった古ぼけた一軒家に車が止まりました。周りには家も何にも無く本当に寂しい所でした。主人と私と便利屋さん達みんなで家に入りました。実際入ってみると、ごく普通だったので少し安心しました。そこで今後の事でいろいろ話をして、主人には働いてもらわないといけないからと言う事でこの家には当分私1人でいる事になったんです。
 
私にはお金は渡されず食料品は2日に1回便利屋さんが様子見を兼ねて持って来るという事になったんです。私達は逃げて来た身だから私がウロウロすると前の取り立て屋の人達も必死に探していると思われるのでマズいという理由からでした。私は分かりました。と返事し便利屋さん達のいう事に納得しました。みんな帰り1人になっていろいろ家を見て見ると電気、水道、ガスもありちょっとホッとしましたが、よく考えて見ると服も含め下着などの着替えも持ってきておらず、どうしょうと本当に悩みました。とりあえず他の物を買いたいからと言ってお金をもらい下着などを買おうと思いました。それから3日ぐらいした夕方に便利屋さん達が3人やって来ました。主人も仕事見つかり頑張ってるよと言われ安心しました。安心したついでに、いろいろ買いたいからお金1万円もらえませんか?と言ったんです。
その時からです!その便利屋さん達が変わったのは!凄い顔して私に怒鳴ったんです。何処にも行くな!って言っただろうがぁ~。って!私は怖くなり、すみませんって謝りました。何が欲しいんだ!って怒鳴られ、私は小さな声でお風呂に入りたいけど道具もないし…下着の着替えも無いし…と言いました。すると彼達は私の髪を掴み暴力を振るって来ました。2人に叩かれ続けられました。そのうち髪を掴んだまま外に出され裏の柱に縛られ、そんなに風呂に入りたきゃ、と言われホースで水をかけ続けられました。自分の立場分かってんのか!と罵倒され頭冷やせと水をかけられながら叩かれました。私は寒さと暴力に耐えられずしゃがみ込んでしまい、ごめんなさい、と震えながら繰り返し謝りました。すると彼達は笑いながら近づいて来て1人が私の服を脱がし始めました。私は涙が溢れて泣き出してしまい、やめて下さいと、お願いしましたが聞いてもらえず上半身を裸にされ再び水をかけられながら叩かれました。お前は俺達の奴隷なんだよ!何でもしますから可愛がって下さい。と言えよと言われ、私は愕然としました。言わないと朝まで叩き続けると言われ私はあまりの怖さに、私は奴隷です。何でもしますから可愛がって下さい。と言いました。すると男性達はしゃがみ込んでる私にホースを渡しパンツ脱いで陰部にホースを入れろと言いました。私は仕方なくパンツ脱ぎホースを陰部に挿入しました。男達は笑いながら蛇口をひねり水を出し陰部から溢れ出してくる水を見て笑ってました。体が壊れると本当に思いました。
 
怖くなってすぐホースを抜くものですから男達は怒り、抵抗出来ない様に私の手と足を押さえつけ1人がホースを挿入して来ました。私は我慢出来ないと泣き出してしまいました。男達も飽きたのか、やっと終わった、と思ったのも束の間1人の男がキッチンから茶碗を洗う洗剤を持って来て、それを自分の指に付けて、何と私のお尻に入れてきたんです。それだけはやめて下さいと本当にすがる思いでお願いしましたが聞いてもらえず指を根元まで挿入され永遠30分ぐらいかき回されました。他の男達もそれを見て笑ってました。そのうち指を挿入してた男が、かなり緩くなった、と言い何とホースを挿入してきました。私は覚悟を決めるしかありませんでした。直接ホースで浣腸され裏の畑の方に四つん這いの格好で思い切り排泄しました。男達は面白いと言い何回も何回もホースで浣腸しては排泄させ喜んでいました。そのうち茶碗を洗う洗剤で体中を洗わされ部屋に連れて行かれ3人の男にかわるがわるセックスさせられました。
ある日はいつもの男達と一緒に50代の男が来て、いきなり男達に押さえ付けられなセックスをさせられたりしました。その男は変態で私にオシッコかけたいと言い出し拒むと男達は力ずくで外の柱に縛り私はその50代の男のオシッコ飲まされたり、かけられたりしました。もっと酷いのはある日の夕方、裸にされて100mぐらい畑の中に連れていかれ、そこで10代か20代前半の若い子達5人ぐらいに殴られ蹴られされた挙げ句押さえ付けられセックスをさせられ中にはセックス中に挿入したまま陰部の中にオシッコされたりもしました。ご飯の準備だけさせられ男達は食べてるのに私だけ食べさせてもらえず裸で待たされ食べた後の男達のセックスの相手させられたりもしました。今現在借金とかで苦しんでる皆さんに言って置きます!逃がし屋とか便利屋とか本当に気を付けないといけませんよ!まだ取り立て屋の人達の方がマシですよ!私はなんとか主人に連絡を取り今はきちんとした形で破産しましたが…正直にいいますけど私はあの逃げた先で約半年で650人から700人と相手させられました。おそらく最初は自分達が好きな様にして飽きたら他の男達にいくらかお金を取り相手させると言う方法で女を食い物にしてますよ!どうしても困ったら県や市の消費者相談や各県の弁護士会に行って相談する事をお勧めしますよ!特に女性は危ないです。身をもって体験しましたから。 以上です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。