ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まみ
削除依頼
2005/02/13 07:24:51
去年のクリスマス、友人達とパーティーをする事になりました。お店にいくと友人の男友達7人もきて、総勢10人の楽しいパーティーになりました。男性達もきさくな楽しい人達ばかりで話も盛り上がり、お酒も色んな種類のものをついつい勧められるがままに飲まされてしまい…気が付くと友人一人と男性一人がいませんでした。どこにいったんだろぉと思っているともう一人の友人も御手洗いにいってくると言って席を立ちすぐに後からその友人と親しげに話していた男性も部屋をでました。女性は私一人だけにならましたがすぐに戻ってくるだろうと思い男性達に囲まれるように飲んでいました。しばらくすると男性の一人が次に行こうかと言ってきました。先に出た私の友人達もいるからと言われ、最後にこれだけ飲んでいきなよと言われ男性にグラスを持たれて半ば強引に飲まされました。他の男性達もついでに俺のも飲んでよとか言って次々に強引に飲まされました…確か男性達に肩をかりるような格好で店を出て車に乗せられたと思います…気が付くと何処かの一室で全裸で大股開きにされ男性達に股間や全身を舐め回され口には男性のモノが…酔わされていたのと、かなりのくすぐったがり屋なので抵抗しようにも力が入らずに…エロい身体してるぜとか、感度抜群だな、とか言われ、挿入されて、すげぇ名器じゃねぇか!とか好き放題言われて何度も好き放題犯されました…以前から私は何度も犯されたり輪姦された事があります…私みたいなおとなしい性格は狙われやすいんでしょうか?凄く嫌なのに身体は凄く敏感で激しく反応してしまいます…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。