ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/12 01:34:22
先週の金曜日の夜、同じ団地の上の階に住む洋子さんから電話が来て『息子が貴方のアソコ見たいんだって、ちょっと来て見せてあげてよ!』って言うんです!普通なら何言ってんの!って言うでしょうけど私には断れない理由があるんです!理由と言うのは一度の過ちでパート先の男性とホテルに行ったんです!いけない事だとは分かっていましたが、どうしても主人に内緒でお小遣いが欲しくて…その男性とは後腐れなく一回だけの割り切りて言う約束で…。まさかホテルを出るとき洋子さんに会うとは思いもしませんでした!案の定洋子さんは私を呼びつけいろいろ追求してきました。私は主人にだけは言わないでとお願いしたら洋子さんは条件を提示して来たんです!それは洋子さんの言う事を一回だけ聞くと言う条件でした。私は分かった!と返事したら、すぐさま隣の部屋に隠れていた男性達が入ってきて逃げる私を捕まえて押さえつけられ丸裸にされ写真撮られながらセックスを強要させられました!騙されたんです!撮った写真を主人に見せると脅しをかけられ冒頭に書いた様な電話が来るんです!仕方なく行くと息子の部屋に行って!と言われ行くと息子はテレビ見ながら私に、そこでパンツ脱いで股開いて見て下さい!って言いながら、こっち来い!と言うんです!私が拒むと洋子さんを呼ぶんです!そして主人に見せるよと脅してくるんです!仕方なく従うと割れ目を指でいじったりした後、裸にされベッドに倒され約2時間ぐらいセックスを強要させられるんです!私が屈辱的な事されてる横で洋子さんはテレビ見ながら笑っています。もう最悪です。これからも同じ様な事が続けば警察に行った方いいかなと思いますが、援助交際した事もだけど、主人にいろいろバレるのが一番怖いし…どうしょうか本当に困っています!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。