ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:智美
削除依頼
2005/02/09 02:12:02
私が小学3年生の時、同じクラスの男子にいたずらされました。たまたま、
放課後残っていたらその男子が『女のアソコって割れてるって本当?』と聞い
てきました。その当時はいやらしいとか思わなかったので、恥ずかしいともほ
とんど思わずにパンツを脱いで机に腰掛けて、その男子に性器を見せました。
最初は興味深そうに性器を広げたりして見てたのですが、途中で男子が膣に気
づいて、『ここ小さい穴がある』とか言って新品の鉛筆を私の
性器に入れようとしました。その時ははさまってるような変な感じはしてもぜ
んぜん痛くなかったのでそれを止めたりはしなかったんですが、4~5センチ
くらい中に入れられたところで突然下腹部にズキッとした痛みがして、次に
キューっと締め付けるような痛みがしました。
下腹部がものすごく痛かったので私が大声で泣いてやめるように言うと、男子
もびっくりしてすぐに膣の鉛筆を抜いてくれました。しばらくしたら痛みは引
いてきたんですがそれでも2、3日の間生理痛のときみたいな重い痛みがあり
ました。でも、後になってなにか悪いことをしたという感じがして親にも言え
ず我慢してました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。