ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/08 00:33:23
彼氏とデートするお金に困ったんで、この春卒業するから、アダルトショップに制服売りに行ったんです。「ここに名前書いて」ってなんか変な紙差し出されたんで、名前書いて、指にインクつけて押したんです。実はこれがアダルトビデオ出演契約書だったんです。いきなり3人に囲まれてその場で裸にされて・・。
まず机の上に座らされて、足をM字に広げられてそのまま指であそこを・・。でも、すごく気持ちよくて、こんな奴らに負けるか!って思って我慢すればするほどに・・・恥ずかしくてイヤ!って思えば思うほどに・・。
潮吹くっていうことがそもそも初めてだったし、バイブを入れるのも初めて、四つん這いでお尻に指入れられるっていうのも初めてだった・・。
もちろん複数でやるのも初めて。複数ってすごくいいのねー。
あっちからこっちから・・気持ちいいところを死ぬほど刺激されて・・。
そしてあれ・・男優やってるだけあって、大きくてすごいの。
もうガンガンって響くぐらい気持ちよくて・・。もう訳がわかんなくって・・。わずか15万しかもらえなかったけど、
すごく気持ちいい体験だったんで、べつに訴えるつもりないし
向こうもわかってるのかな?「小遣い困ったらまた来いよ」だって。
でもこういうアダルトページに書いてあるとおり、お尻ってほんとにはまるねー
あれ以来、お尻の方にはまっちゃって・・・だれかこういう人います?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。