ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/07 03:38:37
昔の話だけど仕事で元彼でもあり会社の先輩であったKと再会した。別れて10年が過ぎていた。私は当時 一緒に勤務したTと付き合い初めていた。KとTは先輩と後輩でもある。10年ぶりに再会して三人が集まったんだけど、飲んだり食べたりしているとTが急用で自宅に帰って来る事になりました。私んちから自転車で片道25分ぐらいです。Tが帰ってから しばらくしてKが 私に襲いかかりました。「恵子 おまえの体が 忘れないんだよ。」と言うと有無も言わせずに押し倒しました。「Tには 俺と付き合ってた事もハメ合ってた事も話してないんだろう! 知られたくないなら 俺の事を聞くんだなぁ!」と脅迫しました。私は仕方なくKに犯されるしかなかったのです。私は いつの間にかスカートを脱がされ下はパンティだけにされてました。「恵子のマンコも10年ぶりだなぁ!」と言うとパンティの上から舐め始めました。私は 感じないようにしようと必死でした。K自身も ズボンとパンツを下げチンコを私の口に入れフェラするよう要求して来ました。私は 口で終わらそうと必死でしたが 途中で口から出されパンティまで下げられ堅くなったチンコをマンコに生のままで挿入しました。Kは「久しぶり 気持ちいいや!」といいながら一回目を私の中に流し込みました。10年も溜まってたんですから もう一度 挑戦すると言い始めました。マンコをティッシュで拭い 挿入されました。私早く 終わることだけを願ってました。そして Tが まもなく戻るだろうと思われる時間が来ようとした時に バックから正常位に変わり二回目が終わりました。KはTに内緒にしておけよ。また遊んでやるから。」と言うとズボンとパンツをはき、私もマンコを拭きパンティとスカートをはくと玄関から音がしてTが部屋に入りました。やばいと思ったKはTに「何してたんや」の質問に対して「運動不足だから体操してたんだ」と答え逃げ切りました。しばらくして用があるから帰ると言うので玄関まで送りました。「恵子 気持ちよかったよ また電話するからしようぜ」と小声で言うと帰って行きました。
あれから一週間ぐらいが立ち私の携帯に電話がありました。それはKでした。今から逢いた
いと言いました。私は断り続けましたが昔の事を今の彼には知られたくない為に従うしかあ
りませんでした。私は近くの公園で待ち合わせ逢いました。Kの目的は 私の体です。Kは
私を近くのホテルに連れ込みました。「今日は誰にも邪魔されず恵子を犯されるよ。」と言
うといきなりベットに押し倒し全裸にされました。Kも全裸になると すでに勃起してるチ
ンコをマンコに挿入しました。その日も二時間 たっぷりと三回中だしされました。しかし
悪夢は これだけでは無かったのです。
一ヶ月ぐらいして相談があるとKから電話がありました。その日は彼がいたので一緒に行き
ました。公園で待ち合わせ行くとKの他に3人の怖そうな男性がいました。話を聞くと、K
は今 やくざと同居しており借金も2000万円あると聞きました。返済してほしいんだけど返
せないから代わりに返済してほしいと言うのです。私にも そんなお金がないし返済する義
務はないから断りました。しかし 聞いてはくれませんでした。3人の男たちは私たちを車
に乗せてホテルに入りました。Kから聞いたが締まりがいいんだってなぁー。今から確かめ
させてもらうよ。そう言うと 彼の前で全裸にされ3人の男たちに犯されてしまいました。
それから私はソープの道に入り込み返済させられました。三年前に終わり 新しい彼と付き
合ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。