ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/05 22:53:41
今から10年前の話ですが実際にあった話です。私が小学5年の時、母に連れられてあるビルに行きました。エレベーターで5階に上った事を覚えています。そこに行くと中にいた人に母は何度も頭を下げていました。母が私の所に来てしばらく待ってると女の人が私達を呼びに来ました。母が奥の部屋に行くと言うので私も付いて行きました。そこには男の人と女の人と合わせて5人ぐらいいました。お金の話でした。母は今月分が返せないから来月まで待って欲しいと言ってましたが中にいた人達は駄目だと怒りはじめ私が泣き始めると女の人が私を違う部屋に連れて行きました。しばらくそこにいると女の人が呼びに来たので母の所に行く事にしました。母のいる部屋のドアを開けるとソファーに座ってる母のまわりにみんな集まっていました。部屋に入ると私を連れて来た女の人がいきなり私の髪をつかみ母のいる近くまで引きずられました。その女の人は私に母を見る様にいいました。私が見ると母は足を大きく開かされ男の人に割れ目を広げられ舐められてる所でした。まわりの人はみんなで母を押さえつけていました。母は泣き叫んでいましたがどうする事も出来ない様子でした。そのうち着ている服を全て脱がされ裸にされ立たされ写真を撮られた後、裸の男の人と何回も重なりセックスを強要されていました。私にも見る様に言われ私も全ての服を脱がされ母の前に行かされ見せつけられました。私の目の前でワザと母の割れ目を広げ細い棒を尿道に差し込み、それを素早く引き抜くのです。するとオシッコが出てきて、みんなそれを見て喜んでいました。割れ目に入れた指を抜き、それをお尻の穴に深く入れグリグリ動かしみんなで笑ってました。その人達は私の割れ目にも指を入れてきました。女の人が入るんじゃない?と言いだし私の中に挿入しょうとしたんです。慌てた母が何でもしますから私にだけは何にもしないで下さい。と言いだし私は助かりましたが、母がその後場所をホテルに移動させられ、私の見てる前で殴られ蹴られ部屋中を四つん這いで歩かされたり、お風呂場で男の人が出した尿を浣腸されたり、口の中に指を奥深く入れられ吐かされたり下半身の毛を直接ライターで焼かれたりしたのはまぎれもない事実です。帰りに母は私にごめんね!と謝り父に借金の事をバラすと脅されたから仕方無かったと話してくれました。私は母がすごい可愛そうに思えてきて2人だけの秘密という事にしました。借金は知り合いに借り返しました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。