ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まみ
削除依頼
2004/12/26 12:00:42
イブの日に友人3人とクリスマスパーティーをする事になり当日にお店にいくと友人の知り合いの男性達7人もいました。そのまま10人で楽しくワイワイしてました。男性陣もよく喋る楽しい人達ばかりで気が付くと色んなお酒を飲まされていてかなり酔っていました。楽しいパーティーだったのでまぁいいかなんて思って言われるがままに飲んでいると友人一人と男性一人がいませんでした。どこ行ったのかなぁと思っているともう一人の友人も御手洗いにいってくると言って席をたちすぐ後からその友人と親しげに話していた男性も席をたちました。女性は私一人になりましたが、どうせすぐに戻ってくると思いながら男性達に囲まれるようにして飲んでいました。そして男性の一人がそろそろ次に行こうかと言って、先に出た私の友人達もいるんだと言われました。最後にこれだけ飲んだら?と言われ男性にグラスを持たれながら半ば強引に飲まされました、男性陣に順番に…。確か男性達に支えられながら店を出て車に乗せられたような気がします…気が付くと私はどこかの一室で全裸にされ大股開きで股間や全身を男性達に舐め回されながら口には男性のモノを…酔わされているのと凄いくすぐったがりのせいで抵抗するにもまったく力も入らず…エロい身体してるねぇとか、感度抜群だぜとか、挿入された後に、すげぇ名器じゃねぇかとか好き放題言われ男性達に好き放題犯されました…私は過去にも何度も犯されたり輪姦された事があるんですがおとなしいと狙われやすいんでしょうか?凄く嫌なのに身体は凄く敏感で、意志とは反して激しく反応してしまいます…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。