ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾で

投稿者:えみ
削除依頼
2004/11/26 00:40:40
 中3のときに少人数制の塾に通っていました。
 1クラス6人までで、私は隣の中学のY君と二人でした。
ある日私とY君がほぼ同時に部屋に入った日がありました。
私のすぐ後に入ってきたY君が、扉を閉めると同時に後ろから
私の口をふさいで、羽交い締めにしてきました。
「えみちゃん、騒いだりしないでね」
そういって彼が私のスカートの上からあそこをなでてきました。
びっくりして体が動きませんでした。その日はミニだったので
すぐに中に手をいれてきて、パンティの上から割れ目にそって
なでられ、濡れて来てるのがわかりました。
「濡れてきたね。一人エッチとかしてるの?」
っていわれて、顔がすごく赤くなりました。そしたら中に手を
いれてきて、クリをいじられて、指を入れられちゃいました。
そのときはそこで終わりだったけど、その人は勉強が手につきま
せんでした。そんなことが毎回のように続いて、部屋で先生が来
るまでの時間を使ってお互いをさわりあい、私は彼の指だけで
イクようになってました。
 「来週はノーパンできてよ」って言われてそのとおりはかないで
行ったこともありました。塾に着くときにはもう濡れてて、
彼の手をあそこにもっていって、「早くさわって」って言っちゃい
ました。
 ある日の休憩時間に先生が部屋を出たあとで、彼が私の後ろから
胸をもんできました。いつも通りに感じていると、「ちょっと立って」
って言って私を立たせました。
そしたらいきなりスカートに手をいれてパンティを膝までおろされました。「えぇ!?」って言ったときにはブラの中で乳首を刺激され、
反対の手であそこをいじられてました。
「今日はすごいエッチだね。ん・・・はぁ」すごい感じてました。
もう立っていられないくらいでした。
彼が「入れるよ。いい?」って聞いてきました。それまでしたこと
なかったけど、もう感じまくってた私は、
「いいよ。入れて・・・」って言ってました。
彼があれを出して、後ろからあそこに当てました。お互い始めてで、
夢中で早く入れたくて頑張ってました。先っぽが入ってきたときは
「いたい・・・」って声が出たんですけど、一杯濡れてたから
そのまま入っちゃいました。彼が腰を振るたびに気持ちよくて、
でも塾だから声だせなくて、廊下にもれないように
「あん。あ・・あ・・すごい」って声を小さくこらえるのに必死
でした。指のときより早く絶頂がきて、
「いきそう・・・」
「俺もイク」
「あん、あ、あ。ダメ・・・いくぅ」
私がいって、彼もいって、ゴムつけてなかったから、初めてが
中だしでした。彼のあそこには私の血がちょっとだけついてました。
 塾でしたのはそれだけでしたが、その後同じ高校に入りました。
合格発表の日に彼の家でお祝いっていいながらエッチしました。
高校入ってからも、エッチな下着つけていったり、もちろん
ノーパンノーブラで行って、人の来ないところでエッチしたり
してます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。