ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/23 10:36:46
今から5年前、私が学生の頃、許せない事件が起きました。私たち3人が某海岸沿いの民宿に泊まったときです。季節外れのせいか、宿泊者は私ただけでした。民宿は兄弟二人でやっていて、同年令だから話も弾みました。そうこうしているうちに、時間も遅くなりお風呂に入り寝ようということになりました。私たち三人は一緒に入りました。しかし、お風呂出て脱衣所に行くと、私たちのバスタオルはおろか、浴衣までありませんでした。まさか!人呼ぶにもよべず、うろたえていると、兄弟が来て「いつまではいってんだ!」と脱衣所にきました。私たちが嫌がるのを完全に無視して、兄弟は私たちを縛り上げました。広間に着くとさっきまで居なかった男やく10人がいました。縄尻を鴨居に結び私たちは1の字みたく吊されました。男たちは、その様子をみて写真撮ったりしてました。最初だれやるのか決めようということになり、亜希に決まりました。男たちは一旦亜希を鴨居から降ろすと、布団に運び犯しはじめました。友達のエッチなシーンも始めて見ましたが、次は自分かもと思うと恐くなりました。しかし、困ったことに範子がいっぱいビール飲んだせいか、おしっこしたくなった見たいでモジモジしはじめました。それを見ていると、わたしまで尿意が出てきました。男たちにオトイレを連れて言ってと言うと、「そこでしろ。俺たちは今忙しいんだ!」と言い縄は解いて貰えませんでした。「そうだ!亜希に便器になって貰おうぜ!」えっ!まさか。と思いましたが男たちは、まず範子のあそこへ亜希の顔を持って来ました。範子は泣きながら許しを請いましたが、結局亜希の口に自分のおしっこを入れました。私も同じくしました。すると同時に亜希もおしっこをしました。それが終わると男達が亜希に、私たちのどっちかに浣腸しろ!と命令しました。亜希は泣きながら許しを請いましたが、勿論許してもらえませんでした。私たちは話し合い二人交互に浣腸されることになりました。浣腸されて数分後、男たちが「次は先に出した方犯そう」と言うことになりました。それ聞いて私は我慢に我慢しました。結局範子が先に出しました。私も、その光景みたとたん、出しました、お尻を亜希に拭いてもらい、汚物も亜希が片付けると、男たちは範子を犯しはじめました。最後は私でした。しかし、男たちは疲れた様子で代わりに亜希と範子にバイブ渡し、それで犯すように命令しました。範子も亜希も、私に謝りながら責めてきました。範子のほうは、アナル用で私は初めての体験でした。結局3泊させられ、その間私たちは玩具にさせられました。それから運悪く、私は三回も犯されました。今も、その悪夢から醒めていません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。