ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/02 02:29:26
私がバイトの帰り道の事でした。私は〇〇公園を抜けて帰ろうとした瞬間 自転車同士で接触事故をしてしまいました。お互いに怪我は大した事はなく ホッとしてました。相手の中年の男性は 後遺症の事もあるから話し合いたいと言うのです。歩きながら話してると いきなり男性は 私を公園の外にあるホテル街に連れ出してました。あるホテル前に来ると腕をつかみ連れ込みました。私は私なりに抵抗しました。しかし男性の力には勝てませんでした。部屋に連れ込まれ衣類を脱がされていました。すると 男性は どうせ男がいるんだろう? 携帯から〇〇公園の噴水前まで呼びだしな。そう言うと 私から奪った携帯を渡し 電話させました。しばらくして彼が噴水前に来ました。ホテルの窓から見えるんです。もう一度 携帯から彼に電話して ホテルの窓を見るように伝えました。携帯の電源を入れたまま 彼に見えるように私を 窓側に立たせて いきなり バックで挿入しました。ピストンを続けながら次は駅弁の体位になりました。どうだい彼の見てる前で犯されてるのを想像してみな! 興奮するだろう。携帯の電源を切られてしまい ベットに移り バックで挿入されました。早くなり 私の中に一発目が射精されました。終わりだと思うとバスに入り またバックで流し込まれました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。