ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/20 22:18:44
私は涼子33歳主婦です。私は先月近所に住む主婦の智恵に騙されて智恵の家で智恵と2人でレイプされました。事情は分かりませんが智恵はその男達に弱みらしき物を握られここ数ヶ月レイプされていたみたいでした!それで男達が智恵の体に飽きたのか分かりませんけど誰か他の主婦を連れて来いと言われ1番仲の良い私を呼んだみたいなんです!私と智恵は最初、男達から暴力を振るわれキッチンから包丁まで持って来て脅してきましたから怖くて奴隷になる事を約束させられました!手を後ろで縛られ上着を脱がされました。スカートの中へ手が延び下着へ手がかかりストッキングとパンツを一気に足元まで脱がされた時は思わず泣き出してしまいました!股を大きく開く様に言われ見知らぬ男性の前でアソコをさらけ出しました。1人の男性が指で割れ目をなぞりクリに刺激くわえたり、膣の中をかき回したりしてきました!そして少し湿ってきた私のアソコを舐めてきたんです!私は、もうその時点でレイプされてる事を忘れ舐める男の舌の動きに腰を動かし完全にイッテてしまいました!それからがすごいんです!とにかく舐め続けるのです!途中オシッコしたくなり彼にトイレに行かせて下さいとお願いするも漏らしていいからと言い行かせてくれません。我慢していたのですがついに限界が来て彼にオシッコ出るとだけ言い漏らしてしまいました!でも彼は直接尿道あたりへ口をもっていき私のオシッコを全て飲み干したんです!その後も舐め続けられました!約4時間ぐらい永遠に舐め続けられ私の1番敏感なアナルにまで指を入れ刺激をくわえたりされて、全部で7回イカされました。セックスなしでですよ!私は感動して今では自分の方からいそいそ智恵の家に通ってます!智恵が前失神したって話聞いて私も失神するまで行こうと思ってます!忘れられない体験でしょう!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。