ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/08 13:31:10
つきあいはじめたばかりの彼氏の部屋から出勤。当然朝からはめてきました。そのまま電車に乗り込みました。自宅から乗る駅と違い凄い混みようです。人に押されてそのまま反対側のドアに押しつけられました。するとすぐに私のお尻を撫でまわす手がイキナリ2本。昨晩今朝と満足したはずなのに敏感に反応してしまいました。お尻フトモモ胸と二人いや、三人?数本の手が私の体をはいまわってきたんです。スカートがあがりストッキングごしですがお尻の割れ目をはいすでに湿った部分へ痴漢の指がはってきます。ブラウスのボタンもはずされブラもずらされています。他の手もフトモモやお尻などはいまわっています。すると前からドテを撫でていた手がストッキングの中へ。ダメ!っと思ったけど素早くショーツの中まで入ってきました。ふさぎきれないように後ろの手もストッキングの中へ。これはショーツの上からお尻の割れ目を相変わらずはっています。前からの手はもう濡れた部分をとらえ指が入ってきました。私は抵抗どころか目をとじ口は半開き。アッ。アッ、ン。ん…と声がもれていました。胸はむき出しになり乳首を責められていました。すると両側から手をつかまれチンチ○をにぎらせてきました。自然としごいてしまい私の中の指も動きが早くなりました。も、もうイキそう。。私の手のチンチ○も発射。両足にかけられてしまいました。駅につき多分後ろにいた痴漢に肩を抱かれ前の痴漢もついてきてトイレに入りました。車内と同じく前と後ろから再び責められバックで突かれ前の痴漢にフェラしてあげました。中出しと口内発射。向きをかえられまたバックとフェラ。車内で二人にかけられトイレで二人にフェラ&ごっくん。中出し。気持ちよすぎて会社休みました。心配だけど痴漢されて感じて中出しが気持ちよかった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。