ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/08 00:21:57
またオナニーしてます。
もうオナニーじゃ満足できません。どんどん欲求不満が溜まって。
あの時の公園にも、何回も行きました。
一回だけ、男子トイレの中に入って、個室に入ってみました。
カギはかけたけど扉を閉めてみて、パンツを脱いで、そこでオナニーしました。
ドラッグストアで浣腸を買った時にレジの男の人に何に使うのかばれてるような気がして、
顔が真っ赤になっちゃって、あそこも、濡れました。
自分で、お尻を突き出しながら浣腸を次々に入れるのが、とても惨めで、
でも、それが感じるんです。
こんな、男子便所で浣腸しながらオナニーしないと感じない変態女にされちゃって、
恥ずかしくてたまりません。
処女を上げた彼と分かれたいって言った時も、何で?って聞かれたけど、
正直になんかいえるわけありません。
調教されて、変態にされちゃったから、あなたのオチンチンじゃ満足できないって。
しかも、一回だけ会ったおじさんに。
あのおじさんに処女のまま調教されたかったなんて、、
 
トイレには誰もこないで、私は一人でみじめなオナニーを終えました。
便器に汚らしいウンチを大量に出して、周りには浣腸の容器と、脱ぎ捨てたパンツが落ちてて、
そのままにして出てきちゃいました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。