ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:あき
削除依頼
2004/09/27 14:14:59
あきといいます。26歳で結婚してて子供もいます。でも私には秘密があるんです。1歳になるこの子はじつは夫の子じゃないんかもしれないんです。結婚する前に付き合っていたっていうかエッチしてた人いて・・夫とのエッチも好きでしたが、その人とのエッチであきはいつも逝かされてて・・色々な事してました。バイブや縄や手錠、足枷、縛られて強引に口やオマンコにハメられるそんな事はしょっちゅうでした。私はそんなSEXに快感を覚えてました。縄の跡が残らないか心配でしたが、またされたいもっとエッチな事されたいといつも考えるようになってました。そして最後に私がたどり着いたのは複数の男に弄ばれるいわゆる輪姦でした。彼が集めた人達に身体を弄ばれる、見知らぬ今会ったばかりの人達の物を咥えこまされ逝かされる。頭とお尻を掴まれ前後からピストンされあっというまに逝ってしまうの。終には生でハメられ中だし、一度されてしまうともうどにでもなれって感じで次々でした。口からも出された物が溢れててそれでもまた次の物が刺し込まれて。その時に出来たと思います。幸い血液型も私と同じで私似です。でも誰の子かは・・夫は凄く可愛がっていますが・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。