ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

14年前‥

投稿者:真美
削除依頼
2004/07/06 06:26:25
私は今年30になる主婦です。私にも忘れられない過去があります。それは今から14年前高校に入学して、これから頑張ろうって矢先でした。私が通ってた高校は先輩後輩の上下関係は絶対のものがありました。逆らおうものならすぐに集団での暴力が待ってて何が何でも逆らえませんでした。はっきり言って絶対服従でした。ブラスバンドに入部していた私はあまり上手な方では無くいつも居残りで練習をさせられました。ある日3年の女の先輩に、いつになったら上手になんのよ、って言われその日の放課後に先輩から特訓を受ける事になったんです。イヤな予感はしたのですが、先輩の意見は絶対ですから、お願いします!って言ったんです。放課後部室で先輩を待ってると他の先輩2人で入って来ました。私がよろしくお願いします!って頭下げたら1人の先輩がいきなり私の顔を叩いてきました。その後も髪の毛引っ張ったりして何回も叩かれました。私は怖くて泣き出してしまいました。もう1人の先輩がアタシ達の言う事聞く?って聞いてきたので、思わずうなずきました。絶対先生なんかにチクったりしない?って念を押されました。もしチクったりしたら毎日虐めるから!って言われ絶対チクったりしません。って約束させられました。そして冬場は使われてない一番端にある水泳部の部室に連れて行かれました。そこには体育の授業で使われていたマットが引き積められてて、そこで先輩達にいきなり暴力を振るわれました。そして裸にさせられ剣道部の壊れた竹刀で体中を叩かれたりしていました。先輩も裸になり先輩達がイクまで体を舐めさせられました。特にアソコとお尻の穴は指で開いてキレイに舐めさせられました。逆に先輩達も私の体をキレイに舐めたりして‥特に30分ぐらい1人からはディープキスをされながら1人からはアソコやお尻の穴を丁寧に舐められ時などは正直イッてしまった事もありました。最初は怖い先輩でしたがなんかエッチ仲間みたいな関係になったんです。隣の学校の2年の男の先輩3人を相手させられた時は本当イヤでした。実験みたいに石鹸をお尻の穴にぬられて1人がお尻を広げて1人が入れてくるんです。痛いか!って何度も言われましたが先輩には絶対服従ですから、大丈夫です、って言って我慢するしかなかったのです。私が一番忘れられないのは、その部室から帰るとき必ず先輩に土下座で今日は本当にありがとうございました。と言わされてた事です。忘れがたい思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。