ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/01 01:06:03
母の再婚相手に犯されてしまった経験があります。一度母に会わされただけだったんですが母から聞き出したのか私の携帯に母との事で相談にのってほしいと言われました。後日会う約束をしたのですがその夜に私のアパートまで来たんです。母から聞いたのかな?とビックリしたのですが来ちゃったのですから仕方なく部屋にとおしました。私がお茶を入れているといきなり後ろから抱きつかれ早紀ちゃんは彼氏いないの?と聞いてきましたがやめて下さいと軽く抵抗するとイキナリ怒りだし頬を数回平手打ちしてきました。親子になるんだからやらせろ!などとわからない事を言い出し倒れた私の上に乗っかってきました。髪を掴まれ無理矢理キスをし舌まで入れてきました。泣き出すとまた平手打ちされ我慢しました。するとズボンとパンツを同時に脱ぎ捨てまた髪をつかれ口に男根をねじこまれました。頭を前後され何度か吐きそうになりましたがやめてくれません。やっと口は解放されましたが今度は足にストッキングの上から舐めたり頬ずりをしてくるのです。俺、早紀ちゃんの綺麗な足が好きなんだ!と言いかなりの時間をかけて愛撫されました。そして股の部分をストッキングとショーツを引き裂かれそのまま挿入されてしまいました。腰をふりながらブラウスの前をはだけブラを上にずらすとむしゃぶりついてきました。最後は立ったまま後ろから挿入され中に出されてしまいました。その日からは毎日大学の前で待ち伏せされて私の部屋に居座ります。当然のように足の愛撫から始まり最後は中出しされます。3ヶ月後母にバレてしまい母は婚約者と別れ私も母と縁をきりました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。