ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/23 16:40:19
友人に呼ばれていきました。二人でいるのかと思いきや、他に五人の男性がいました。最初は楽しく八人でお話したりゲームをしたりお酒を飲んだりしていたんですが、途中で友人カップルが買い物にいってくるといって出ていきました。それでも六人で遊んでいたんですが、急にゲームで私が負けだし、どんどん飲まされてふらふらになってしまいました…すると今度は飲まされながら、Hなポーズ等も罰ゲームに加えられて半ば強制的にさせられていました。気が付くと私は下着姿にされていました。また私が負けて男性がブラを外そうとしたので私が拒否すると手を捉まれてブラを剥ぎ取られました。そのまま胸を揉まれて他の男性達も一斉に私の体をまさぐり始めました。そうこうされてる内に友人の彼氏が帰ってきて、友人は自宅に帰したといい、そのまま私を犯している中に加わり、六人に輪姦されました…感度のいい身体だねぇとか、乳首コリコリだぜとか、厭らしい汁が溢れかえってるじゃんかとか、厭らしい事を散々言われながら犯されイカされまくりました…私は何度も痴漢されたり犯されたり輪姦されたりした事あるんですが狙われやすいタイプなんでしょうか?全身が敏感で抵抗しても力が入らなくなってしまいます…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。