ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/06 20:47:25
都内でOLをしているゆきこといいます。
先日会社がある地区でお祭りがあるということで、同僚達と一緒に遊びにいきました。丁度天気もよく、暖かかったので浴衣で行きました。
屋台ではちょっと怪しげな?お酒なんかもあって、みんなと一緒に飲んでいたら結構酔ってしまいました。
普段は結構おとなしくしてるんですが、酔っちゃうとテンション高くなっちゃって、一人ではしゃいでお酒を飲んでたような気がします。
あんまり飲みすぎてトイレにいきたくなってしまって、行こうとしたら、私の先輩が一緒に俺も行くよって着いてきたんです。
近くの公園のトイレにいったら並んでて、がまんできないですよーって言ったら先輩が木陰のほうへ連れて行って、ここでしちゃえよ。って。
普通なら絶対しないのに、言われるままに、見ないでくださいね、ってその場にしゃがみこんでおしっこしちゃったんです。
終わって立ち上がったらら、先輩がゆきちゃん大胆だね、って、そのまま抱きついてきて、あそこのあたりに手を入れてきて、Hしたい、って。
こんなところじゃ駄目ですって言ったけど、なんか強く抵抗できなくて、結局その場で浴衣をまくりあげられて、おしっこしたばかりのあそこを舐められて、最後には入れられちゃいました。
外でしたことなんて初めてだし、それに会社の先輩となんて。。
その日は、なんかそのまま帰ったんですが、翌日の出勤したときはきまずくて、一応、昨日はなんか酔ってしまって、って、でお互いに忘れましょうって言ったんですけど、、なんかあれからかなり密着してくるし、ばらされたらこまるしで、、・・・・・・って感じです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。