ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/03 21:42:16
某チェーン店でバイトしている25歳です。
私の場合、レイプされても感じない女性と違って、無理矢理感じさせられて
頭が真っ白になるくらいの経験をしたので忘れられなくなってしまいました。
レイプだけなら感じなかったし悔しいだけだったと思いますが
その時のビデオや写真で脅されて何度も変態的な事を感じるまでされていたからだと思います。
心ではそんな自分が嫌いですが覚えてしまった快感にはどうしても勝てないのです。
呼び出されるたびに皆の前で縛られてバイブを使われて恥ずかしいお願いをするまで
いかせてもらえなかったり小さなリモコンバイブを入れたまま街中を散歩させられたり
映画館やカラオケボックスで何人もに見られながら犯されたり電車で集団で痴漢されたり・・・
呼び出されている間はずっとおもちゃにされて感じ続けさせられていたので
変態っぽい状況や行為が何時の間にか忘れられなくなってしまいました。
最近は新しい女性を相手にしている様で、もうほとんど呼び出される事もなく
平穏な日々を送っていますが物足りなさを感じています。
彼氏も出来て普通のセックスはしていますが満たされません。
我慢出来なくなるとミニで通勤電車に乗ってみたりコートだけで
コンビニへ買い物行ったりしていますがちょっと刺激が足りないです。
気持と関係無く恥ずかしい格好で好き勝手何人もにおもちゃにされる
って状況にとても興奮して満足する体になってしまったみたいです(泣)
でも自分からそんな状況には怖くて出来ません。
最近はロープやバイブを買って自分でバイブを入れたままベットに縛り付けて
電池がなくなるまで何度でもいく事で何とか満足しています。
でも誰かに見られながらおもちゃにされたいって気持はどうにもなりません。
一度だけ夜中に近くのマンションの屋上で裸になってバイブを入れて柵に
自分で足を広げて縛ってみたことがありますがこの時は物凄い快感で
久しぶりに満足しました。
夜中だけど誰か来るかもしれない・・・見られたら変態だとバレて
おもちゃにされるに違いない・・・
そう考えただけで全身の震えが止まらない程興奮してあっという間に
何度もイッてしまいました。
気持はまたマンションで色々してみたいのですが誰かに見つかるのは
やはり怖いのでなかなか行けません。
でも近くの公園や学校にある鉄棒とかベンチを見ると裸でバイブを入れて
縛られて感じている自分を想像してしまいます。
P.S.同じ様な女性って他に居るのでしょうか?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。