ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/02 13:04:17
私は35才の主婦です。
昨年の6月に旦那の友達に犯されました。
下の子を保育園に送りだした後に旦那の友達が家に来て・・・。
腕をつかまれ寝室に引っ張られて後ろから羽交い締めに抱きつかれ・・・気が
ついたら胸を揉まれてました。
背中の方からTシャツを脱がされ、ブラのホックを外されたので両手でブラを
押さえてたらスカートも脱がされてしまいました。
私がその場にしゃがみ込むと、簡単に抱え上げられてベットまで運ばれました。
ブラを取り上げられ両手を顔の脇に押さえ付けられ胸をじっくりと見られ・・
・。
胸を揉まれ、乳首をいじられ、そして乳首をしゃぶりつかれた時に彼の髪を思
いっきり引っ張ったら、今度は一気にパンツを脱がされました。
しばらくアソコを触られ本当に恥ずかしかったです。
「なかなか濡れないな~」と言われましたが当たり前です。
しかも、下の子が出来てからは約4年エッチしてませんでした。
ところが「でも大丈夫、ローションもってるから」と言われました。
オチンチンを入れられ「奥まで入ったよ」と言われた時は、涙が一気に溢れ出
してきて泣いてしまいました。
そして、私の中に精子を出されてしまいました。
しばらくグッタリしていて、パンツを履こうとした時・・・『ピカッ!』と光
が・・・・・、彼は私の姿をカメラで写真に撮り始めたんです。
その日はそれで彼は帰って行きましたが・・・翌週、また彼が家に来ました・
・・。
長くなったので、この辺で・・・。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。