ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/07 17:11:42
私には、15歳の息子と12歳の娘がいるのですが、昨日、息子の仁志に犯された時の事を聞いていただきたく思い書き込みします。1ヶ月位前に仁志の部屋を掃除した時に何気なく本棚に目をやると本が順番に並んでいなく、気になって整理をしました。その時にHな本を見つけてしまい、元に戻したくても戻せない状況になってしまい、しかたがないのでHな本だけを取り出し、処分しました。その日から息子の態度がギクシャクしだし、私は別に気にしてなかったのですが、私に反発するようになってしまいました。それから一週間後に息子の性的処理の対象に、私がなっている事に気づきました。夜中に息子の部屋の前を通った時、深夜と言う事もあり部屋の中から、1人悶えている男が聞こえていました。私も好奇心からそっと覗いて見ると、私の下着を顔に乗せてアソコを触っている息子を目撃してしまいました。しばらく、その行為を見ていましたが、洗濯は脱いだらすぐにしないといけないと、心に誓い、そっとドアを閉めてその場は終わりました。それからしばらくして、息子の夜中の行動が気になって、信用しないといけないと思ってはいたのですが、また覗いた時、目を疑う物を見てしまいました。テレビの画面に私の脱衣場での一連の動作(服を脱ぎ、お風呂に入り、お風呂から出て、体を拭き、パジャマに着替える)が映し出されていたのです。それを見た私はカッとなり、ドアを開けテレビの前に立ちはだかり、「何してるの?変態」と叱りつけ、色々口論となり、最後に息子の口から「何で分かった?お前も覗いてたんか?変態」と言われて呆然と立ち尽くしているところに主人が入って来て「夜中になにを騒いでいるんだ?」と叱られ「学校の勉強の事で」と誤魔化し、その日は寝ました。それからしばらくは息子とうまくいく訳もなく、昨日の日曜日、主人がゴルフで娘が部活と、最悪な家庭内の環境になってしまって、一番恐れていた、テレビや週刊誌でしか見聞きした事の無い様な出来事が実際に起こってしまいました。息子のプライベートな部分まで口を挟んだ私が悪いのでしょうか?私はどの様な態度に出れば良かったと思いますか?私自身、こんな結果になるなんて思いもしなかったので、自信を失いかけています
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。