ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/30 15:41:08
 数年前、私がまだN市に住んでいた頃、コンビニでパートしてたんですけど、その時知り合った大学生のM君とは忘れられない体験を色々させていただきました。私は当時31歳で、まず不倫が初めて、また男性は主人しか知りませんでしたので他の人の物を受け入れるのも初めてでした。
 ちょうど結婚して7~8年で夫婦生活もマンネリで3月に1度位しかありませんでしたし、それが原因でのないんですが、絶えず夫婦喧嘩でイライラしていういる時、M君と知り合い愛し合うようになりました。
 彼は神戸の大学に入ったばかりの18歳、最初の頃は、私が主人を送り出し、朝の用事を済ませ、隣駅で彼と待ち合わせ、ラブホテルへ直行。ホテルにつきますと、最初濃厚なディープキスの後、朝11時位から午後5時まで食事も取らずセックスのみ。何しろ彼は若いですから、出してもすぐ鉄の様な硬いペニスを私の膣に打ちつけます。最初の方は私も気を入れてますが、彼の4度目・5度目となりますともうマグロ状態で、思考能力が無くなり、命ぜられるまま口や手や膣を使いました。このような体験は主人とのセックスでは考えられない事です。 その後、お金が掛かりますので、週1回ホテル、週3回彼のアパートでという感じでデートしてました。
 主人の夜勤の時なんか、R山の展望公園でもデートしました。少し奥に入ると森がうっそうとしており、誰も入ってきませんので、ディープキス、そして2人共立ったままの愛撫、彼は私の乳房を舐めながら、ストッキング越しに私の敏感な部分をなぜます。そしてやがて直接彼の指が、私の敏感な部分の中へはいり、リズミカルに回転します。私が立っていられなくなると、彼は、私に通路にある高さ1m位の手すりを両手で持たせ、彼が後ろからスカートをまくり、私がたまらず「もう入れて」と言うまで、クンニを続けます。そして膣への挿入は後ろから真っすぐ突いたり、私の片足を上げ下から上に突いたりしました。もし誰か着たら、という不安感が一層快感を高めました。
 彼とは他にも、バイブを使ってのセックス(まるで3Pをしている様でした。)、ファミレスのトイレや居酒屋のトイレでのフェラチオ、娼婦の様な下着と化粧をしてのセックス、卑猥の言葉を使ってのプレイ、私が友人に電話しているのに彼が私の足からオメコに舌を這わせ、友人から「どうしたの」と聞かれたこと・・・・・。一杯ありすぎてかききれません。でも1番はやっぱり、あの鉄の様なペニスに頭がおかしくなるまで突かれたことかなあ。
 残念ながら、こちらへの引越しのため、彼との関係は1年半位で終わりました。こちらに来てからは、もうこんな年齢ですし、あのような関係はありませんし、これからも無いと思います。
 時々彼との事を思い出し、主人を送り出した後、化粧をしなおし、外出着に着替え、鏡の前で足を大きく拡げ、オナニーをします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。