ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/25 01:19:24
私は24歳の主婦ですが17歳の時の話。私が高校中退して一人暮らししてた頃片思いしていた4歳上の彼にブレザーで来いと呼ばれ家に行くと彼とその友達がいて三人で飲み会になりました。当然、微酔いの私は玩具にされたのですが二人ともイイ男だったし3Pに興味があったので朝方まで楽しみました…いつのまにか寝ていた私が気が付くと彼の姿はなくて彼の友達だけでした。そのまま送ってくれたのですが部屋に入った途端また襲ってきたのです。前夜とは別人のように乱暴で…いきなりアソコに指を突き刺し私は悲鳴をあげました。まるで傷口に何か塗られたような…彼が入ってきました!実は指に非合法のクスリをつけていたらしく私は頭が真っ白になっていきその時の事はあまり覚えてませんが体は超敏感で訳のわからない奇声を発しイキまくったらしいです…彼は持参の極太バイブを使いながら私が気を失っても犯し続けたそうです。反応が悪くなるとクスリを塗り二日半で23発中出ししたとの事です。その後、私は彼とのHが忘れられず未だ関係を持ってます。実は子供二人とも彼の子で…旦那や他の人ではイかないんです。一度彼が捕まった時は日中ずっと一人で疼いてました。以来クスリは無しですが彼以外ではダメなんです…旦那も好きだけど性欲だけはおさえられません!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。