ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中2の夏

投稿者:かな
削除依頼
2004/05/18 13:40:43
2年前の夏休みあたしは女友達(Mちゃん)の家に遊びにいった。その頃は中2のくせになまいきにタバコなんか吸ってて…悪系の友達ばっかりやった…んでMちゃんの家で2人で遊んでたらよくつるんでるTくんがきた。『なんできたん?』って聞いたら『暇やったから』って!!そんときあたしはMちゃんのベットで横になってたらTくんがあたしに『一緒に寝よ!!!!』って入ってきた。『嫌やって』拒否ったケドまぁ一緒に寝るぐらいならって思って結局一緒に寝てた。ほんだら急にTくんの指先が乳首にあたった。偶然かな?って思ってたらブラの中に手いれてきて乳首をコリコリさわられた。あたし感じてもぉてちぃさく『あっ……』ってゆぅて…ほんだらTくんは『感じてる声スキやわ』って…それからTくんの舌が首からドンドン下にきて乳首をペチャ2なめてきた…あせって『やめて!!』ってゆぅたケドやめてくれへんかって…Mちゃんは横でいつきたか知らん彼氏とエッチしてて…ほんだらいつの間にかTくんの指はあたしのオメコをなぞってた。『塗れてる!!可愛い』とかいいながら指が膣に入った。『痛い!!やめて!!』いっぱい叫んだケド無駄な抵抗で膣に入ってる指は上下に動かされ乳首はつままれディープまでされて『あんあん』感じて……ほんだら舌がいやらしく下にむかってオメコをぺちゃぺちゃなめられた…舌が膣のなかに入ってきてそのときTくんは『可愛いオメコ!!おかしちゃおー』って…Tくんはズボンのチャックをおろしてチンコをオメコになすりつけたあと腰をガンガンふってきた。あたしの初エッチはそれで終わってしまった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。