ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/01 16:32:19
私は社員旅行の宴会の時、浴衣だけを着て
下着をつけずに参加しました。
その格好で男性全員にお酌をしてまわりました。
不安でもあり、とてもドキドキしていました。
 
何事もなく宴会が終わって部屋に戻ると
男性3人がいてベッドに押し倒されました。
抵抗しようとすると浴衣が乱れそうに。
3人は気づいていました。
私が浴衣の下に下着をつけていないことを。
ノーブラ、ノーパンで宴会に出ていたことを。
 
男性たちや同室の女性に、恥かしい言葉をかけられ
「宴会にそんないやらしい格好で行くなんて信じられない」
「やっぱりそんな趣味があったんだ」
「事務所でもいやらしそうな身体を強調してるし」
「わざと下着を見せてるって噂も本当のことなんでしょう」
「本当は今日の格好、気づかれたかったんじゃない」
「見られたり、もっとほかのことを期待してたんじゃない」
そして、浴衣をはだけられ、口にはパンティーを押し込まれ、
手は上に広げて縛られ、足は左右に開かされて縛られました。
 
4人の前で身動きできない格好にされ、見られました。
「見られてうれしいでしょ、もっとじっくり見られたいでしょ」
その声に、私は首を横に振りました。
すると、彼女は私の乳首やクリトリスに何かを塗りました。
「見られるだけじゃいやなんだ」
「今日はいつも以上に、正直に大胆にアピールしなくちゃ」
そう言いながら。
 
数分も経たないうちに、それがジンジンと。
塗られた乳首やクリトリスがジンジンしてきて。
だめと思っても、どうしようもなく。
身体が勝手に・・・
そんな私を見て、4人が笑いながら
「どうしたの、身体を揺すったりして」
「いやらしい、誘ってるみたい」
「そんなに挑発されたら我慢できなくなるよ」
そんなことを言われても、どうしようもなくて。
 
そしてみんなの手や舌が一斉に身体に・・・
口の中のパンティーを取られたときには、
やめて、だめ、と繰り返すのがやっとの状態。
「いやらしい声、やっぱり喜んでるんだ」
「望みがかなってうれしいでしょ」
「ほかのみんなにも知られたいんじゃない」
「今日はみんなには内緒にしててあげるからもっと正直になって楽しめば」
身動きできない恥かしい格好で、何かを塗られ、複数の人に愛撫されて
何も考えられなくなりました。
そして3人の男性に次々に挿入されてしまいました。
でもそれで終わると思っていました。
それが・・・
 
3人が終わるとまた縛られて、みんなにされるままに。
右手首と右足首、左手首と左足首を縛られ、
膝はベッドの下を通してあった紐で左右に引っ張られるよう縛られ
言葉にできないくらい恥かしい格好にされ、口にはまたパンティーを。
そして、信じられないこと・・・男性がバイブを私の目の前に。
それを渡された彼女は私に。ゆっくりと・・・
みんなの前で。そしてスイッチを入れられ。
ほかのおもちゃでも胸や太ももなどに。
そしてまた身体が・・・やめても、いやも、声にならなく。
 
そこに4人目の男性、同じ課の男の子が。
バイブを弄られ、どうしようもなくなった私は
猿轡を取られると恥かしい声が止まらなく・・・
誰かの声に操られるように、ほしい、して・・・
と言わされていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。