ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実家で・・

投稿者:yuko
削除依頼
2004/04/16 00:32:34
去年の夏、実家に帰ってときのある日、母が出かけ
て私ひとりで留守番していました。
酒屋さんがビールの配達にきてくれ、勝手口に回っ
てもらいました。ケースを台所にあげてもらい、
「ご苦労さま」といったら、いきなり「なあ、覚え
てない?」と笑うので、よく見ると、中学のときの
同級生でした。
高校を出てそのまま酒屋を継いで働いてるのです。
「懐かしいねえ!」と思わず話は盛り上がりました。彼は同級生と結婚してもう子供も2人いると言って
ましたが、とてもそうは見えず、かなりいい男にな
ってました。
実は彼とは中2の頃、男女で遊んでいた仲間の一人
で、数回、遊び半分でキスやBをした仲だったんで
す。おたがい好奇心だけで、してみる?ってノリで
しちゃったんです。
彼はそれを覚えてるのかな・・そう思ったら、急に
どきどきしてしまいました。ごまかそうとして、ケ
ースを冷蔵庫の横に動かそうとしたら、彼の視線が
私の胸の中にきました。
そのとき、暑くてシャワーをあびた後で、ゆったり
の部屋着の下は、ノーブラ。Eカップの胸を見られ
てしまったようでした。
彼は、ごくっと唾を飲むと、いきなり手を入れて、
乳房をつかんできました。
「やだ、ちょっと、やめて・・」と抵抗しましたが、
片手を私の腰に手を回して引き寄せながら、もう片
方の手でぐいぐいと、服の上からわしづかみにして
揉んできたんです。
「いやあ・・」と逃れようとしましたが、腰を強く
抱かれて動けません。指で左の乳首をつままれると、
思わず「ああ・・」とあえいでしまいました。
夫とは週に3回はしてたし、おたがいHは好きなの
で、いつも激しくしてしまうんですが、そのとき、
夫婦喧嘩と夫の出張が重なって、もう1週間以上、
していなかったんです。
私は胸がとても気持ちよくて、特に乳首は感じると
ころなんです。
「大きくなったなあ・・中学の倍はある?」言葉と
指で彼に責められて、私は理性が飛んでしまって、彼に上半身あらわにされるまま、無抵抗・・。
ちょうど彼の顔が胸の高さで、そのまま乳首を吸わ
れてしまいました。快感に、私も思わず大きな胸を
彼の口に押し付けていきました。
勝手口で、夫以外の人にはだけた乳房を吸われるな
んて・・!
片方の胸を強く揉まれながら、もう一方の乳首を吸
われて、私はもう我慢の限界でした。
「あがって」
彼を台所にあげて、勝手口に鍵をしてもらうと、た
まらないようにしっかりと抱きあい、激しい、むさ
ぼるようなキスを何度もしました。もちろん、胸を
強く揉まれながら・・。
もう下半身は洪水のようになっています。
強く腰を抱き寄せられて、私も下半身をたまらずに
押し付けていました。彼の固いのがあたって、理性
が完全に飛んでしまいました。
「ねえ」「いいの?」「うん」
おたがい服を脱ぐのももどかしく、下半身をひとつ
にしました。テーブルに手をついて、前から、バッ
クから、何度入れあったか。。安全日だったので、
彼が「もうだめだ」と言うと、「中に出して!」と
言いました。
激しく中に出された瞬間、私ものけぞって、思わず
「あぁー。。」と大きな声をあげてしまいました。
抜こうとするので、「だめ」と腰を押しつけたら、
彼も復活して、そのまま中で膨らんできました。
この感じが好きで、快感で私から腰をふって求めて
しまいました。
そのまま椅子で彼に抱っこされて、激しくしてしま
いました。おたがい内緒ですが、今でも思い出すと
うずうずしてしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。