ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/10 11:15:27
中学校の頃私はおせじにも可愛い方ではありませんでした。
太っていたし。
部活は卓球部でけっこう強かったので練習もハードでした。
毎日の様に夜の八時や九時まで練習でした。 ある日の帰り道くたくたに疲れて一人で歩いていたら道に止まっていた車から男の人が数人降りてきて車の中に引きずり込まれました。
私は抵抗しましたが無理でした。
あっとゆう間に車に乗せられてしまいました。
車は走り出し動く車内で体中触られ全裸にされました。その後たまたまだと思いますが私の家の裏にあるレンタルボックスの中に連れ込まれました。
私は全裸だったし家の近くで誰にも見られたくなかったのもあり走ってその中に入りました。
そのなかであそこの毛を剃られたり体中舐められたりしました。
特にあそこと唇は念入りにしゃぶられました。
その後三人に回されましたフエラはさせられなかったけどその代わりにDキスをずっとされてました。
そして相手がいきそうになると必ず「里子のつるつるロリコンマンコニの中に思い切り出して下さい」とか「里子のマンコが精子欲しがってる」とか言わされながら中だしされました。
それを全部ビデオに撮られました。
その後妊娠してしまい降ろすために売春までしました。
産婦人科の先生にもこの歳で妊娠したのばらされたくなかったら言うことを聞く様に言われ何回も相手させられました。
最悪の人生です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。