ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/19 15:17:48
R君とは学校は違うけど、中学のとき塾で同じクラスでした。仲良くて、ときどき一緒に帰ったりしてました。ある日、宿題を忘れてしまって、急いで写させてもらったんです。「帰りにジュース
おごるね」っていうと、「べつのがいい」といって、帰りにきいたら「キスさせて」という
んです。私は「いや」っていったけど、してしまいました。R君とは仲良しってだけなのに、
好奇心でしてしまったんです。塾のとなりの公民館の階段のところは、外から見えなくて、
ときどき高校生がふけてるって聞いていました。私たちは、そこにいって、キスをしました。
唇を合わせるだけじゃなくて、途中で舌を入れあい、からませたりもしました。とても興奮
してしまい、時間を忘れて何回も夢中でキスしてたら、R君は私の胸をつかみ、もみだした
んです。
やばいと思ったけど、興奮してたし、気持ちよくなってしまい、そのままもまれていました。
ブラをしてたので、R君は、じかにさわりたい、といって、私もさわられたくなって、胸を
はだけてもませてあげました。R君は「でっかいー」といって、私の発達した胸を、つよく
もみ、吸ったりしました。私は興奮して、胸をつきだして揉んでもらいながらあえいでまし
た。すると、R君は私の手をとって、R君のあそこにさわらせたんです。私はびっくり。
なんと、R君はあれを出してて、もろににぎらせたんです。初めて見て、しかもさわっちゃ
って・・私はパニックだったけど、そのままにぎっていました。
「女子のってどんなの?見せて」っていうので、私は興奮してたので、ぼーとなって、その
まま下着を脱ぎました。触られたら感じてしまい、がまんできなくなってしまい、「上にい
こう」っていわれると、「うん」と二人で屋上に移動しました。上がるなり、R君はすっぱ
だかになってしまい、私もぜんぶ脱ぎました。屋上は柔らかいシートが貼ってあるので、私
たちは寝転んでだきあい、キスしながら夢中でさわりあいました。
「入れていい?」というので、「うん」といってしまい、とうとうHまでしてしまったんで
す。痛かったけど、興奮してたので、夢中でしがみつき、R君は私の中にはげしく射精しま
した。夢中でしてるうちに、痛くなくなってきて、続けて3回、してしまいました。幸い、
妊娠しませんでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。