ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そして

投稿者:
削除依頼
2004/03/29 19:14:24
愛はその後も複数の人達に幾度と無く犯されました。制服やブルマ等のコスプレはもちろん、丸裸にされ首輪をつけられ性処理ペットの様に扱われたり、テ-ブルに仰向けに手足を縛りつけられオチンチンやバイブの生贄にされたり・・愛どうだ!気持ちいいか!・・気持ちいいに決まってるよな!でっかいチンポが口にもマンコにも刺さってんだからな!上と下の口にハメられるのはいつもの事なんです。愛も感じていて、あんあんとエッチな声が漏れて・・ほら!もっとケツ突き出せ!マンコにぶちこんでほしいんだろ!ケツ振っておねだりしろよ!全て言いなりでした・・・愛!おまえザ-メン好きなんだろ!臭いザ-メンを顔にかけて下さい、ザ-メンで愛を汚して下さい!っていってみろよ!・・・そんなに欲しいのかよ!口あけろ!ほらよ!いい顔だぜ!ほらザ-メン垂らしながらマンコに突いてもらえ!・・・お願いしろよ!もっとかけて下さいだろ!顔中が精子まみれでどろどろになる事もよくありました・・でも酷い事されて更に感じてどうしようもない愛がいるんです。ドロドロの物を容赦無く口にマンコに押し込まれ逝かされ続けてたんです。・・騎上位で大きな物の上に跨がされ、散々突き上げられて、ほらもう一本ハメるぞ!ケツだせ!愛の身体は押さえられ、そして他の物がお尻の穴にあてがわれ、そして・・愛は今までに無い大きな声で叫んでいたと思います。オマンコとアナルに大きな物を押し込まれ身体を揺すられて・・良い顔になってんじゃね-か!こいつチンポをマンコとケツにぶち込まれて感じてやがるよ!よしこっちも咥えるんだ!愛は口にも栓をされ、両腕は他の人に抱えられ無防備に揺れてるオッパイを弄ばれて、身動きが取れず、ただただ喘ぐだけの玩具でした。こんなエロイ女見たことねぇよ!チンポ3本咥えて喘ぎまくり逝きまくりだぜ!女の最高の幸せだよな!愛は何本の物で何回逝かされたのか分かりません、ただ全ての穴を使いオチンチンとザ-メンを受け入れてアンアン喘ぎ悶えているだけでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。