ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三穴

投稿者:
削除依頼
2004/03/26 19:53:55
愛はその後彼の性奴隷でした・・オマンコにロ-タ-をハメられ外出です、電車やデパ-トで・・恥ずかしくてたまりません。ロ-タ-の振動が体中に伝わり、人々の目が気になります。ロ-タ-がハメられているのがにバレているのかもって・・愛!チンポ欲しくなってきただろ!チンポの代わりに今日はこれだ!・・これを便所でハメて来い!!ロ-タ-ハメられてるのバラされたくないなら早く便所でハメて、マンコに咥えて戻って来い!愛もう何だか分からないけど何故か言われるがままにしないと駄目なんだって思ってて、それでオマンコにハメて落ちない様にパンツで押さえて・・・。ホテルでは数人の人達に虐めてもらいました。首輪を付けられみんなの所へ行ってオチンチンをおねだりさせられます。御手をして許しが出ると咥えてご奉仕します。オッパイやオマンコを弄ばれながら、お尻も刺激され・・咥えていられないほど感じて・・愛!なんだよこのマンコは!グチャグチャじゃないか!気持ちいいんだろ!チンポ欲しいんだろ!おねだりしてみろよ!・・口に咥えながらオマンコにされるのは当たり前なんです。しっかり咥えるんだ!離すなよ!ほら見ろよ!おまえのマンコあんなデカイチンポ、ズコズコはめられてヨダレ垂れ流してるぜ!ほんとエロイマンコだよな! 今度は正常位から騎乗位です。下からガンガン突き上げられアンアン喘いでいると、もう一本行くぞ!オマンコにハメられたまま身体を押さえられお尻の穴が丸見えに、そこに他の物がアテガワレて・・その瞬間ほ今までにない大きな声で叫んで悶えていたと思います。2本の大きな物が前と後ろにハメ込まれて身体を揺らされました。声にならない喘ぎ声を漏らしている口にも他の物が押し込まれます。お尻を下から、腰を後ろから、頭を前からガッチリ掴まれ打ち込まれるの・・揺れている無防備なオッパイも弄ばれ・・何度となく逝かされるの・・オチンチンで串さし・・身動きがとれず、ただオチンチンをはめ込まれ出し入れされるだけの性奴隷・・ザ-メンを注がれ、垂れ流れている穴に次の物が無造作に押し込まれ、お汁でどろどろの物を口にねじ込まれ、ただただアンアンとイヤラシイ声で喘ぎ泣くだけの・・毎日がオマンコの生活・・ 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。