ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/21 13:38:30
初めまして、30代の主婦です。いつも皆様の体験読ませて
頂いておりましたが、我慢出来ずに私も投稿です。
つまらない話ですいません・・・実は私、若い頃付き合っていた
人との行為が忘れられないんです。彼は当時19歳、私は24歳
でした。付き合い始めた頃は極めてノーマルなセックスだったの
ですが、その内に彼の性癖に気付きました・・・女装者だったのです
。もっとも本格的なそれではなく、自分の部屋で女性の下着を身に
付け楽しむ程度だったようです。何か異常に私の下着に執着がある
ようだったので、おかしいな~とは思っていたんです。
 ある日彼の部屋に突然行った時の事です、彼は何か慌てた様子
でした。それでも普通に話をしていたのですが、いつもはすぐに
私の身体を求めてくる彼が、その時に限って手を出そうとしないの
です。彼の態度に不信感を抱いた私は問い詰めました・・・彼は
話してくれました、今女性用の下着を穿いている事を・・・・・・
 ショックでした。でも所詮は私も女です、そんな彼とその日も
結局セックスしたんです・・・Gパンを脱いだ彼のアソコは、
可愛らしい女性用のピンクのショーツに包まれていました・・・
 おぞましさは確かにありました。しかし薄いショーツの中で
はちきれんばかりに大きくなっている彼のペ○○に、私は異様な
興奮を覚えていたのです・・・
 
 彼に新しい彼女が出来て私はさよならしました。そして私も
数年後に今の主人と結婚しました。主人はノーマルな上に淡白
、今では月に一度のセックスが精々です・・・年を経る毎に
身体の疼きが増してくる私はいつも悶々と日々を過ごしています

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。